この募集は2018年05月29日に終了しました。

<急募>Yahooショッピング(Amazon)の既存の販売ページの商品コピー(説明文)のリライト、画像作成依頼の仕事

<急募>Yahooショッピング(Amazon)の既存の販売ページの商品コピー(説明文)のリライト、画像作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、ネット通販にて、主にレディースアパレルの販売を行っております。

今回は、既存の販売ページを元に、商品のコピー(説明文)のリライト、画像作成のご依頼です。
※つまり、商品ページの構成内容(画像&文章の構成)を考える必要はありません。

既存ページのブラッシュアップし、さらなる売上げアップにつながる商品ページを目指してください。
※画像は、デザイン(見た目)重視、そして、より魅力的な文章に、リライトしてください。


報酬:1商品につき 3,000円(ランサーズ社の手数料込)


製作依頼
今回の対象商品は、女性用下着となります。
※元画像素材は、ご提供します。(中国の仕入サイトや参考になるページを共有します。)
※文章は、既存ページの情報を提供します。


仕事内容
①商品画像の編集
Yahooショッピング(Amazon)の商品登録、商品紹介コンテンツに掲載できるよう画像を編集していただきます。

②商品説明、キャッチコピー
説明資料、商品の説明文、キャッチコピーの作成をお願いします。


以下、可能であれば、お願いします。 別費用をお支払いします。


③Amazon登録用の検索対策キーワード選定(MUST条件ではありません。)
より高いSEO対策・アクセス数対策が可能となるキーワードを選定ください。
※商品ページ用キーワード、広告用キーワードの選定
※選定方法は、別途レクチャーいたします。
+250円


④Amazon商品の登録(MUST条件ではありません。)CSV形式にて登録
+250円



■連絡手段:
チャットワーク等

■応募必須条件
・社会的常識がある方
・発注後に仕事を投げ出さない方
・報告・連絡・相談を確実に出来る方
・チャットワークが使用できる方
・画像編集・デザインの経験のある方
※実績が確認できる商品ページ、あるいは、デザイン画像をご提示ください。(必須条件)

・Amazonや楽天・ヤフーショッピング用の商品画像作成経験のある方
・画像編集ソフト(Photoshop、イラストレーターなど)を持っている方


【期間】
今回はとりあえず1商品ですが、長期でお願いする可能性がございます。
もし用事が入った時などは対応可能です。

その都度対応しますので、体調不良や長期旅行のときなどもご安心ください。


■その他
作成物は、校正2回まで無料での修正をお願いします。
登録時に当社で修正をする場合があります。

あらかじめご了承頂きます。



■重視するポイント
・Amazonや楽天、ヤフーショッピングの商品画像編集、登録経験のある方。
※今回の応募は、デザイン・品質重視です。


・商品の魅力を伝えるため、工夫して、画像編集できる方。
・弊社では、今後、長期的に、商品ページ作成作業を代行して頂ける方を探しております。


■依頼詳細
登録情報:商品情報(写真撮影編集/名称,キャッチコピー/詳細データ、説明文)
画像はPSDとJPGでの納品をお願いします。

2018年04月17日 16:10追記
◆ 注意点・禁止事項 ◆
 ・他で登録されているデザインや商標の転用
 ・他社の知的財産権を侵すこと
 ・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※最初にサンプルとして1件仕事を受けていただきます。

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)



商品ページの画像の作成枚数は、最低5枚(カラバリ画像は含みません。)となります。
※商品紹介コンテンツの画像と兼ねて作成ください。
ページの構成により、追加の画像が必要な場合は、最大7枚までで、商品ページを構成ください。


以上、その他、ご不明点があれば、お問い合わせください。
奮ってご応募お待ちしております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
今回は、既存の販売ページを元に、商品のコピー(説明文)のリライト、画像作成のご依頼です。
※つまり、商品ページの構成内容(画像&文章の構成)を考える必要はありません。

既存ページのブラッシュアップし、さらなる売上げアップにつながる商品ページを目指してください。
※画像は、デザイン(見た目)重視、そして、より魅力的な文章に、リライトしてください。
納品ファイル形式
PSD,JPG
補足説明
設定なし
サンプル製作につきましては、
直接依頼にて、2000円(ランサーズ手数料込)にて、直接オファーさせていただきます。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)