この募集は2018年05月29日に終了しました。

【在宅簡単 商品登録 主婦の方歓迎】海外のWEBサイトの商品の商品名などを考えていただくお仕事です。の仕事

【在宅簡単 商品登録 主婦の方歓迎】海外のWEBサイトの商品の商品名などを考えていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
こんにちわ!

ご覧いただき、ありがとうございます。

私は、 20代後半でもうすぐ1歳になる子供がいます。

現在、20代〜30代向けレディースファッションのネットショップを運営しています。

ネットショップへの商品登録数を増やしているのですが、パワー不足を感じているため、
あらかじめこちらが用意した海外サイトの商品の、
「商品名・簡単な商品説明・色・サイズ(着丈など)」
をEXCELファイルに記入していただけるパートナー様を募集します。

簡単なお仕事ですので、お気軽にご応募ください。

ノルマなどはありませんので、 自分のペースで作業を進めていただければと思います。
あなたの隙間時間を、お客様への価値提供の時間に使いませんか?

※画像はこちらで取得するので必要ありません。
※作業マニュアルをご用意し、わかり易く優しくサポートします。
※作業を行うにはEXCELが使用できるパソコンが必要です。

▪️仕事の流れ
こちらからEXCELファイルをお送りいたします。
マニュアルに沿って、商品名や簡単な商品説明などを考えていただきます。
(マニュアルあり、サポートあり)

▪️作業時間について
休み時間や家事などの空き時間に作業することができます。
慣れていただくと、1商品3分程度で終わります。

▪️報酬
1商品 = 50円(税込)

慣れていただけた方には、画像の取得から商品登録までをお願いしたいと思っています。
その際には、当然単価UPをいたします。
その際には、お互い納得できるように相談しあいましょう!

▪️お試し期間
※最初にお試しとして、10商品をお願いいたします。
10商品試した後、お互い合意の上で継続させていただきます。
続けれないなと感じたら、いつでも、遠慮なくおっしゃってください。

まずは、10商品500円でご応募ください。

正式に契約となりましたら、1セット50件でお願いしたいと思います。
※複数セット可

▪️連絡について
基本的な連絡は、電話、メール、スカイプ、LINEで行います。
わからないことがあれば、すぐに質問していただければと思います。

▪️求める人材
・ファッションが好き!
 ※詳しい必要はありません。作業をすることでわかってくると思います。
・外国語の能力は必要ありません。
・結婚後に退職し、自宅で時間がある方
・パソコンの操作ができるかた
・質問や報告ができるかた
・経験者は歓迎いたしますが、初心者の方でも大丈夫です。
・子育てでまだ働くことができない、ママさん

▪️最後に
できれば、末永いお付き合いが出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・簡単な自己紹介をお願いします
・お住まいの地域を教えてください
・商品出品作業経験を教えてください
・1日の作業可能な時間を教えてください
・連絡可能な時間を教えてください
・他にご希望やご要望などございましたら、記載ください
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)