この募集は2018年05月29日に終了しました。

【1記事1,000円/1,000字】介護系転職サイトの登録手順の記事執筆作業の仕事

【1記事1,000円/1,000字】介護系転職サイトの登録手順の記事執筆作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転職
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼詳細
介護系転職サイトの登録手順の記事執筆作業をお願い致します。

実際にPCまたはスマホ、タブレットなどで登録申請をする流れを、画像と共にコンパクトに登録の流れだけを説明するコンテンツを作成してください。

---------------------------------------------
<※注意事項>
・氏名や住所など、個人情報が入力された状態の画像使用はお控えください。
入力欄には、例えば氏名なら「介護 太郎」など一度仮のデータを入れて画像を撮るやり方がベストです。

・登録の流れは詳細な説明記事に仕上げたいので、過程で出てくる画面を洩らさず撮影してください。
※撮影枚数を10枚に設定しておりますが、登録サイトによって変動いたします。

・登録画面の撮り忘れ、説明が不十分であるコンテンツをご提出された場合、報酬の支払いは致しかねますので、あらかじめご了承ください。
---------------------------------------------

採用後、コンテンツの具体的なイメージをお伝えいたします。
まずはご相談ください。


■求める人物像
これから介護系転職サイトエージェントサービスを利用して、就職活動をする意思のある方。


■対象の転職サイト名

・スマイルSUPPORT介護
・マイナビ介護職
・ベネッセ介護士お仕事サポート
・スタッフサービスメディカル
・かいご畑
・MC-介護のお仕事
・きらケア
・メドフィット介護
・カイゴWORKER
・ツクイスタッフ
・介護求人ガイド
・カイゴワークス
・ミライユキャリア
・ナイス!介護
・クリックジョブ介護
・キララサポート介護
・レジオール
・ケアジョブ
・ブレイブ介護士

※このリストの他に、ご登録されるサイトがございましたら、ご提案ください。


■報酬額
1記事につき1,000円(手数料・消費税別)


■文字数
1記事につき約1,000~1,500字
※ただし、登録の流れがしっかり説明されている文章であれば、1,000字以下でも構いません。


■納期
プロジェクトスタート後に、ご自身のスケジュールに合わせてご提出ください
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他サイトからコピペしたデータを使用するなど、著作権侵害に当たる行為はお控えください。

※本プロジェクトで使用した画像を、他案件で再利用する行為はお控えください。
補足説明
■求める人物像
これから介護系転職サイトエージェントサービスを利用して、就職活動をする意思のある方。
(性別や年齢は問いません)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)