この募集は2018年05月27日に終了しました。

一人分の2016年分と2017年分の領収書を入力する作業の仕事

一人分の2016年分と2017年分の領収書を入力する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

514回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
一人分の2016年分と2017年分の領収書をExcelファイルに分けて入力するだけの簡単な作業です。
恐れ入りますが、納期が5月末と短いため時給2500円で依頼したいです。
※交通費全額支給
簿記3級以上の方、PC得意な方、ブラインドタッチできる方優遇
なお、作業場所は弊社の渋谷にて作業していただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
交通費全額支給です。
会員登録する (無料)