この募集は2018年05月29日に終了しました。

【長期継続OK】仮想通貨をテーマにしたライティングのお仕事(1000字〜) の仕事

【長期継続OK】仮想通貨をテーマにしたライティングのお仕事(1000字〜) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
2
実際の受注者
Bush
Bush

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 49
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

対応可能な依頼のジャンル
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【依頼の目的】
仮想通貨ブログを運営しているのですが、記事の投稿数を増やしたいので仮想通貨に関する記事を書いてくれる方を募集することになりました。


【仕事の詳細】
こちらで指定したテーマやキーワードに沿って記事を作成していただきます。
インターネットで調べた内容をわかりすく記載して、簡単な感想を加えていただきます。

記事の作成についてマニュアルを用意しています。
初めてライティングを行う方でも、マニュアル通りに仕事を進めていけば記事が書きやすいと思います。

仮想通貨投資の経験がある方、仮想通貨の知識がある方は大歓迎です。

ライティングのお仕事はたくさんあるので、
長期間継続できる方は大歓迎です。

報酬は完全出来高制ですので、
あなたのやる気と作業量が報酬に比例します。


【作業手順】
作業手順は以下の通りです。

1.こちらが指定したテーマやキーワードについてインターネットで調べていただきます。
2.調べた内容を、感想も入れながらわかりやすく記入していただきます。
3.記事が完成したら、記事と参照したURLを依頼者に送信する

他のサイトの文章を参考にしていただくのはOKですが、
コピペして表現が全く同じになるのはNGです。
自分の文章で書いていただくようお願いします。
関連画像は調べなくて大丈夫です。


【必要な環境】
・インターネットが使えるパソコン
・ワード


【予定件数】
まずは、テストということで1記事(1000文字以上)をお願いします。


【納期】
テスト記事は、契約日から3日以内での提出をお願いします。


【報酬】
1記事(1000文字以上)で500円です。
見積もり金額は500円でお願いします。


【正式採用後】
テスト記事に問題がなければ、正式採用となります。
依頼数は5記事ずつです。

報酬は1記事(1000文字以上)あたり500円となります。
記事の作成数に上限はないので、100記事でも200記事でも書いていただいて大丈夫です。

納期は、依頼日から10日以内に5記事を提出していただきます。



【このお仕事に向いているワーカー】
・インターネットに接続可能なPCをお持ちの方
・コツコツ仕事をするのが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・小まめに連絡が取れる方
・仕事を途中で投げ出さない方
・仕事の秘密を厳守して下さる方
・継続的に長期に働ける方
・仮想通貨投資経験のある方、仮想通貨の知識がある方
・ライティング経験のある方、もしくはこれから始めたいという方


【注意事項】
・連絡なく2日以上連絡が取れなくなる方はご遠慮いただいております。
・マニュアルやデータの内容を第三者に漏洩することは厳禁とさせて頂きます。
・他サイトの文章をコピペでそのまま貼り付ける行為(ツールを使ってチェックいたします)
・納品後の著作権は弊社に帰属します。


【その他】
ご質問などございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。


【応募方法】
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、ライティングの経験はありますか?
Q、仮想通貨投資の経験はありますか?
Q、自己紹介と応募動機を教えてください。
Q、LINEで連絡を取ることは可能ですか?(LINE電話も含めて)
Q、1日に取れる作業時間(だいたいで構いません)を教えてください。
Q、1週間に取れる作業日数(だいたいで構いません)を教えてください。
Q、長期でのお仕事は可能ですか?
Q、パソコンは使用可能ですか?インターネットにつながっていますか?
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)