この募集は2013年09月16日に終了しました。

子供とハロウィン仮装した思い出の体験談の仕事

子供とハロウィン仮装した思い出の体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

3 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (100円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
1日 納品予定
3件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
子供とハロウィン仮装した思い出の体験談

依頼した内容

親子でハロウィン仮装したホームパーティをした体験談を書いて下さい。

お仕事の詳細:
▽記事 コンテンツのテーマ

親子でハロウィンのお菓子作り、かぼちゃのろうそく作りや仮装グッツ作りや仮装してお友達とホームパーティなどの体験談を書いて下さい。

(例)とうとう我が家も3人目の子供ができて夫、私、子供たち3人と5人家族になりました。アウトドアが大好きな私達、さすがにそろそろファミリーカーに乗り換えが必要です。消費税が増税する前には車検のこともあるし冬のボーナスがでたら乗り換えようかな~と思っていくらで買い取ってもらえるか興味があったのでオンラインの見積もりサービスで5年ものの軽の中古車ですが査定してみました。意外に高価買取りしてくれるかも?とちょっと喜んでいます。

こんな感じです。ですます調でお願いします。

報酬は400文字で80円(システム手数料込み)です。

絵文字使用は不可、文字数を稼ぐために点や丸~や・・・を使ったり漢字をひらがなで書くような行為は不可

※後の詳細は下記作業内容からご確認ください。

▽注意点・禁止事項

記事の使い回し、他サイトからのコピペ、文字を入れ替えただけのリライト記事や内容があまりに他社の記事と酷似している記事は不可。

自動投稿ツールの使用、

スムーズなメールのやりとりができること。

記事のコピーやパクリは厳禁!完全オリジナルの記事、自分の言葉で書くこと。

※納品された記事コピーチェックツールにてチェックします。
他所からの記事盗用が発覚した場合、報酬は一切お支払いできません。
また、ランサーズ殿に報告させて頂きますのでお気をつけ下さい。場合によって損害賠償を請求致します。

すでに他の人に提供した記事の使い回し厳禁!提供された著作権は当方に帰属、ブログにアップしたりなどの二次使用を一切禁止。

過激な内容、宗教や政治やアルコールや薬物や暴力などアダルトな内容用語はNG。

なるべく頂いた記事は承認したいと考えておりますが不適当と判断した記事は承認できません。ご了承下さい。

上記は規約ですがちょっと堅苦しいですね。

でも、実際には、常識の範囲内でご自身がブログで日記を書くように書いて頂き著作権を守って頂ければ大丈夫です。

最後までお読み頂いてありがとうございます。
それではご応募をお待ちしております。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

2.体験談を400文字以上でお書き下さい。

 

 

 

 

 

キャンセル理由:お題を変更

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)