この募集は2018年05月23日に終了しました。

【初心者・主婦の方大歓迎!】恋愛や婚活に関するカンタンな記事作成(1000字〜)です!の仕事

【初心者・主婦の方大歓迎!】恋愛や婚活に関するカンタンな記事作成(1000字〜)です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
婚活、恋愛、結婚
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

恋愛、婚活、結婚、相談所に関する記事を作成していただける方の募集になります。

まとめ記事やお役立ち記事の作成となります。

特に専門知識は必要としません。


▼ 仕事の詳細

お渡ししたキーワードと切り口に合った内容でネットや書籍・雑誌等で必要な情報を調べ、記事にまとめていただきます。

記事作成方法についてはマニュアルをお渡しします。


記事の方向性は大まかに説明しますが、書く内容については、ご自身でリサーチするようお願いします。

1記事当たりの文字数は1000字以上〜1500字程度となります。それ以上に文字数が増えるのは構いません。

完全在宅でできる仕事ですので、スキマ時間を有効活用したい方や主婦の方大歓迎です。


▼記事タイトル例
この3つの恋愛は結婚に繋がらない可能性大!


▼ 募集条件

・1日1記事を目安とし、遅くても3日1記事の納品が可能な方
※最低限文章として成り立っているのを重視します。
※急用などで納品できない場合はご相談下さい。

・文章を書くことが好きな方

・婚活や結婚相談所関連に興味のある方

・他サイトをコピペするのではなくオリジナルの記事を作成して頂ける方



▼ 採用後の仕事依頼の流れ

採用が決まりましたら納品いただきたい記事の内容をグーグルドキュメントにて共有させて頂きます。

記事のタイトル、見出し(記事に書いてほしいこと)が記載していますので、そちらを元にリサーチして記事を書いてください。

記事ができましたら、1記事ずつ提出して下さい。

※納品いただいた記事内容を確認して、希望に沿わない場合は、修正していただくことがあります。


▼ 必要な環境

・インターネット接続環境

・Gmailアドレス

・記事納品は、Googleドキュメント

Gmailアドレスがあれば、Googleドキュメントが使えるようになります。

http://documents.google.com/?hl=ja




▼ 報酬

・1200円/3記事

3記事で1セットとしますので、最後まで納品された方に報酬のお支払いを致します。

それ以降の記事依頼につきましては別途ご相談させてください。

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップもさせて頂きます。




▼ 応募について

応募希望の際に以下の内容をお送り下さい。

・ライター経験の有無
・1日の作業時間
・自己PRをお願いします。

※任意:過去に作成された記事の提示を添えていだだくなどもOK。場合によっては、そのまま採用されることもあります。

※提出いただいた記事は、本件の選考以外には利用せず募集終了後に適切に破棄いたします。



ご応募頂いた方には追って、200文字程度のサンプル記事作成のご連絡を致します。

サンプル記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。

*****

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


▼ 注意点・禁止事項

・です。ます。調でお願いします。
・他サイトからのコピペ、リライト、ツールの使用
・納品記事の二次利用、過去記事の使い回し
・誤字脱字が多い、「、」が多い文章
・依頼内容を外部へ漏らす行為 等


納品された記事はコピペチェックツールで確認させていただきます。
※上記に引っかかった場合、非承認となりますためお気をつけください。
その場合、改めてまたのご縁をお待ちしております。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。

それではご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
記事数
3 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
サンプル記事の提出は必要ありませんので、過去に作成されたまとめ記事やお役立ち記事のご提示をお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)