この募集は2018年05月23日に終了しました。

【簡単】ライティング初心者の腕試しにどうぞ!洗顔や洗顔器についての記事作成①の仕事

【簡単】ライティング初心者の腕試しにどうぞ!洗顔や洗顔器についての記事作成①に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
美容製品について噂や口コミを収集したまとめ記事、また悩みや問題を解決するような美容製品の紹介記事の作成依頼となります。

これからライターとしてやっていきたいと思う方の腕試しになればと思っています。

どのようなコンテンツを書けば良いか分かるように各お題に構成のヒントを記載していますので参考にしてみてください。

自身のある方はご自身の考えるコンテンツを思うように書いてみてください!

本ご依頼以外にも別キーワードでご依頼をお出ししています。
是非その他の記事へのチャレンジもご検討ください。

★口調はですます調。
丁寧に語りかけるような文章でお願いします。
フレンドリーに共感を誘ったり、体験談やジョークを交えるなどはOKです。
指定キーワードで検索される方の気持ちを考えてみて下さい。

★商品の紹介記事ではありませんがオススメの商品や使ったことがあるものを例に出したり進めたりするのはOKです。

★1記事あたり目標1,000文字以上を目安にお願いします。
一つのコンテンツ記事を書きあげて頂くご依頼です。

★キーワードの使用と回数
キーワード使用回数も自然な文章となるように使って頂ければ細かく指定はいたしませんが、複数回文章に登場するよう工夫をしてみて下さい。
キーワード【洗顔方法、洗顔器、角質、汚れ、リンパ、マッサージ、透明感等】
メールにてキーワードの数や内容について調整させていただきます。

★納品された記事は専用ソフトを用いたツールにてコピペチェックを行なっています。
参考にされた文献やサイトは必ず自分の言葉に置き換えて記事を作成してください。
コピー文章の納品は不承認とします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
324 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
作業内容や進め方によっては今後も継続依頼させていただく可能性もあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは禁止とさせていただきます。ツールを用いて、最終的にチェックさせていただきますので、そこだけは注意をお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)