シーサーブログのID利用可否チェックツールの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

595回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
pontago
pontago
Web開発とスマホアプリ開発が得意です。プログラミングからサーバ構築まで対応します。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
6日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

概要・特徴
シーサーブログのID利用可否を調べるプログラム作成をお願いします。
依頼詳細
シーサーブログIDリストをcsvにて保持しています。
シーサーにログインした状態で以下ページにアクセスし、ID使用可否をチェックするツールの作成をお願いします。
※シーサーへのログイン機能、ブログ取得機能は不要です。IDの利用可否チェックのみでOKです。
http://blog.seesaa.jp/cms/regist/input

仕様詳細は「必要な機能」の項目をご覧下さい。

※シーサーへのログイン機能、ブログ取得機能は不要です。IDの利用可否チェックのみでOKです。
必要な機能
以下の機能があれば動作するのではないかと思っていますが、足りないようでしたらご指摘、追加ください。

・csvを読み込む機能(ローカルもしくは本プログラム設置サーバー上)
・ホスト名(URL) を入力して送信する機能
・サーバーからの応答結果に「そのホスト名はすでに使われています。」が含まれるかどうかチェックする機能
・リストのチェック結果をcsvに書き込む(もしくはブラウザで表示する)機能

※既にサービスにログインしたブラウザで動作させますので、サービスへのログイン機能などは不要です。
※また、実際にブログを取得するわけではありませんので、ホスト名(URL)以外の欄は空欄で送信して構いません。
※混雑時はサーバー応答に5秒ほどかかる場合があります。5秒以上応答がない場合は応答エラーとして扱っていただければありがたいです。
発注確度
予算次第
  • クオリティ
  • 予算
補足説明
必須ではありませんが、可能であればphpで書いていただける方がありがたいです。
ブラウザはIE 9、firefox 23.0、Chrome 29.0のいずれかで動作すれば構いません。