この募集は2018年05月21日に終了しました。

osclassのカスタマイズとデザインをお願いしますの仕事

osclassのカスタマイズとデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

osclassのカスタマイズとデザインをご依頼できる方を探しております。



現状インストール済みで自分で出来る範囲までは完了しています。

この後サイトをオーブンまでの一部カスタマイズとデザインをお願いしたいと考えております。


カスタマイズ内容は主に都道府県、市町村名でのカテゴリページを生成するものと、プラグインの一部改変になります。

デザインはレスポンシブを想定していますがそれほど凝った物ではなく現状のテーマ(レスポンシブ)を変更する程度で考えています。

osclassにつきましてはWPと構造が似ているのでWPのカスタマイズが出来る方であれば大丈夫かと思います。


当方でも参考サイトを基にある程度の仕様をまとめておりますが、
専門ではないので見逃している部分があるかと思います。
その為サイト全体を見渡してアドバイスを頂ける方を探しております。
最終的な費用はご相談の上全ての仕様が決まった時点で決めさせて頂こうと思います。

詳細内容はご連絡いただければ別途お送りいたします。


※今回、カスタマイズが多少複雑になる可能性があります。
また仕様についてもアドバイスを頂きながら進めたいと考えております。
その為コーディングが専門でカスタマイズが不安な方や、提示されたタスクのみを完了させるお仕事を探されている方には不向きな内容かと思います。

■ ジャンル

マッチングサイト

■ 作業範囲

相談して決めさせていただければと思います。

■ 用意してあるもの

・サーバー
・ドメイン


■ 開発の継続性

この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)