この募集は2018年05月25日に終了しました。

ランディングページのヘッダー依頼の仕事

ランディングページのヘッダー依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
TomHaru
TomHaru 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ホームページ・グラフィックデザイン等、スピーディーかつ高品質に制作します!
kazuyuki1216様 はじめまして。 若者向けの爽やかで、未来を連想させるようなデザインにしました。 細かい修正や追加事項まで、喜んでご対応いたしますので、 どうぞご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
起業家、経営者にWEBを使ったマーケティングやコピーライティングを伝えて、売り上げアップのお手伝いをしています。
依頼詳細
ランディングページのヘッダーデザイン

依頼詳細

メルマガ登録者募集のためのランディングページのヘッダーデザインをお願いします。

【デザインのポイント】
・白地に黒文字がベースで強調する文字は赤文字で見やすくメリハリのあるデザインでお願いします。
・20代後半から30代前半のコーチ・コンサル・カウンセラーが対象となります。
・主に男性がメインのターゲットとなります。

デザインの参考は添付ファイルを参考にしてください。


・サイズは縦957×横1300でお願いします。

■納品はイラストレーター形式・もしくはフォトショップ形式とPNG形式の両方でお願いしたいです。

■フォントはご自分でも持っている、またはフリーのフォントを使っていただきデザインをしてもらいたいと思います。
記載項目
キャッチコピーは以下になります。変わる可能性がありますので文字修正は簡単にできるようにお願いします。

----------------------------------------------------------------
売り込むのが苦手で全くビジネスが上手くいっていないコーチ・コンサルの方へ

元コミュ障、社会不適合者の私が
30万円以上の高単価商品を次々と売り上げた
伝説のテンプレートが公開!


世界一かんたんで全く新しい
『zoomテンプレート集客法』
完全マニュアル
今なら無料プレゼント!!

経験ゼロ・資金ゼロ・才能ゼロでも
セールス不要で30万円〜100万円
の商品が勝手に売れてしまう
穴埋め式テンプレートの使い方を
全5回の完全無料動画講座で公開いたします。


----------------------------------------------------------------
サイズ
  • 横1300×縦957
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【デザインのポイント】

・30代のコーチ、コンサルタント、カウンセラーなどが対象となります。

・爽やかさのある青系のカラーでお願いいたします。

・当LPを閲覧する人の80%程度はスマホでの閲覧と想定されます。スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。

・文字は太文字、色、大きさなど強弱を付けてインパクトがあるようにお願いします。ただし使用する色は3色まで。あまり多くの色を使いすぎないようにしてください。
もう少し提案を見たいので募集期間を延長いたします。
添付ファイルのようなシンプルなものを希望しています。
よろしくお願いいたします。
参考資料として新しい写真を追加しました。
■ 選んだ理由

とても素晴らしい提案ばかりで迷いましたが
一番私のイメージに近いデザインを提案いただいたお二人を採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの提案をありがとうございました。
私自身、勉強になりました。
また今後もランサーズにて依頼をしていく予定ですので、その際はよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 世界一簡単でお金をかけない『プ...
  • FBコミュニティ集客ヘッダー画像...
  • ヘッダーバナー イメージ.png
  • 簡単ローンチキャプチャ.png

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)