この募集は2018年05月28日に終了しました。

Webアンケートシステムの開発の仕事

Webアンケートシステムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
<背景>
弊社が保持するWebアンケートシステムですが、
度重なる改修でシステムが複雑化し保守性が低下している。
また、ドキュメント類が整備されていないので、現時点での仕様把握ができず、
改修の際に予期せぬ箇所で不具合が多発している。

<目的>
アンケートシステムを設計から見直し作り直すことで、
ドキュメントの整備、及びRASISが高いシステムを構築する。

<作業範囲>
添付資料『調査システム刷新・改修について.pdf』のPhase1部分の
基本設計~結合テストまで。
その他、添付資料に記載しています。

<開発期間>
2018年8月から6か月を想定

<開発言語>
C# (現システムがC#なので)
他言語での提案可

<システム環境>
WebServer:IIS
DB:SQLServer 2012

<コミュニケーション>
対面、もしくはSkype等で打ち合わせができる方。
(弊社住所は東京都中央区)

<NDAについて>
秘密保持契約が締結できる方。
秘密保持契約を締結後、現在のソースコード一式、開発環境を開示します。

<その他>
Phase1完了後、残りのPhase2移行のご対応を視野に入れています。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡
希望開発言語
C# MVCモデル希望
フレームワーク
.NET Framework4.5以上 
補足説明
ご質問、ご要望などありましたら、お気軽にご連絡ください!
※作業範囲変更
まずは、作業範囲はPhase1の基本設計部分になります。
その後、設計以降の工程に進まさせていただきます。
作業内容、納品物に関してですが、
NDA締結後、弊社の開発環境、ソースを提供いたします。

弊社システムの打ち直しがベースとなりますので、
現システムの動きを理解いただいた後、基本設計に入りたいと考えております。

作成する基本設計ですが、主に画面設計書、テーブル設計書になります。
業務フロー、機能一覧、画面遷移図はこちらで作成する想定でおり、
この資料と打合せで作業を進めていきたいと考えております。

また、
著作権、およびそれに付随する権利ですが、
検収後、弊社に譲渡いただきます。
提案締め切りを延長しました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサー様のスキル要件と依頼内容のスキル要件がマッチしていると思われなかったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Index.txt
  • 調査システム刷新・改修について.pdf
  • 参照資料.zip
  • 別紙_現在の仕様書.zip
  • 調査書と調査書設定画面サンプル.zip

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)