この募集は2018年05月20日に終了しました。

男性向け音声作品のシナリオ作成の仕事

男性向け音声作品のシナリオ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ボイスドラマ(シチュエーションCD)、音声作品を制作している音響チームです。
新作の案件を依頼致します。
現在ライターを複数名探しているので、採用者以外にも別案件で依頼させていただくこともあります。ご自身が得意なジャンルがありましたらご提案お待ちしております。

■シナリオの方向性
今回は成人男性向けの作品です。
「女性のセリフ」のみの台本となります。
話し相手は視聴者です。

シチュエーションは得意なジャンルで構いません。
女子高生、女上司、女医等…
女性優位、M男性向けが好ましいです。
※強すぎる口調、罵倒などは避けるようにお願い致します。

■仕事の流れ
こちらから簡単なジャンル、納期、報酬をご相談の上(プロットもご提示する場合があります)
了承いただけましたらプロット→執筆という流れになります。
リテイクに関する取り決めがありましたら予めご相談ください。
こちらからは基本的に1~2回です。

■シナリオに関する注意
 喘ぎ声やキス音に関してはお任せいたしますが、
 あまりにも多いもの、1シーン(1トラック)につき
 半分以上を占めるものは不可とさせていただきます。

■発注予定/金額
 ・約35kb~50kb (1kb=約512文字計算)
 ・1kb=700円~(ご相談ください)

■注意事項
 ・男性向け音声作品を理解している方。
 ・こちらで手を加えさせて頂く場合があります。
 ・既に発表済みの作品の流用はおやめください。
 ・名義の公表は応相談(基本ありません)
 ・サンプルをご提出してください。
 ・仕事歴(音声作品の執筆歴)がある方を優先致します。
 ・男性向け音声作品を聴いたことがある方も優先いたします。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
募集期間終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
現在複数名のランサーに依頼、相談中です。
遅れて改めて個別でご相談させていただくことも御座います為、こちらはキャンセル手続きさせていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

複数名のランサーに依頼または相談中です。平等にするため個別に切り替えています。

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)