この募集は2018年05月16日に終了しました。

<2018年9月下旬>夏の終わりのボヘミアンなオーガニックナイトマーケットを計画中です!の仕事

<2018年9月下旬>夏の終わりのボヘミアンなオーガニックナイトマーケットを計画中です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
大竹 紘明
大竹 紘明

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【企画・PR・ブランディング・集客】業界・商品・サービス問わず、価値と魅力を生み出し届けます!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 85
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 大竹紘明(戦略策定,企画・PR・集客)

『ご質問』・『ご相談事』がございましたら、お気軽にメッセージをお送り下さいませ♬ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【受賞歴】 ☆2022 ランサーランキング クライアント訪問数部門 TOP100 ※登録者数:110万人以上(2023年現在) ★あらゆる【価値・魅力】を生み出し届ける★ ◆ファンメイキング®︎ 代表(... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
広告・PR・パブリシティ・宣伝
SNSマーケティング
マーケティング企画
マーケティング
広告・宣伝
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
ファッション・アパレル
卸売・小売
公益・非営利団体
官公庁・自治体
士業(個人事務所)
医療・医薬
住宅・不動産
資格・習い事
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。初めてお仕事の依頼を掲載させていただきます、森と申します。
湘南在住の20歳です。
去年まで都内の女子大生だったのですが、退学し 現在個人事業主として様々なことにチャレンジしています。

今回募集させていただくのは、現在計画中の都内屋外イベントの実行委員です。



●概要

こちらは今年の9月末に東京都内(二子玉川付近で検討中です)で開催を計画しているのですが、東南アジアのナイトマーケットのようなパワフルな雰囲気のマーケットです。
テナントは飲食・アルコール・物販・ヘナタトゥーなど60店舗ほど。すべてオーガニックやフェアトレードの食材・世界のビール・ハンドメイドグッズなど、素材にこだわったもののみを取り揃えたマーケットにしたいと思っています。

イベントの雰囲気は"ボヘミアン"テイスト。
洗練された、景色のどこを見ても写真に撮りたくなるような かわいいナイトマーケットをつくり出したいです。

イメージは、スペインイビサ島のLas Dalias marketというヒッピーマーケットや、

https://www.ibiza-spotlight.com/magazine/2015/05/feature-5-must-visit-hippy-markets-ibiza

タイのTalat Rot Fai Ratchadaというナイトマーケット

https://sethlui.com/6-best-bangkok-night-markets-to-visit-for-a-taste-of-thailand/

です。これらを参考に、もっと「かわいい」「洗練された」雰囲気のものを作り上げたいと思っています。

ターゲット層は、イベント好きな若い女の子から 素材にこだわるオーガニック思考の幅広い年代の方、ボヘミアン・東南アジア・ハワイアンなロハスな雰囲気が好きな方。


オーガニック思考・素材にこだわった「いいもの」が、もっとブランドとして
若い方や男性にも身近な存在となり、将来的にはこのようなマーケットが日常的に開催されて手に取りやすくなるような場所作りをめざしていきたいと思っています。



●実行委員について

私は経験も知識もあまりなく、ほとんど行動力だけで今までいろいろなことに挑戦してきました。
今回、もっと大きなことに挑戦することになるので、わたしの力だけではきっと成功はとても難しいと思い、こちらで実行委員という形で募集をかけさせていただきました。

まずは打ち合わせをさせていただいて私の考えやアイデアをシェアさせていただき、
お手伝いしていただく方にはこちらからまたご連絡を差し上げます。


学生さんからイベント企画経験者のかた、またPRをお考えの事業主のかたからも
広く募集をお待ちしております。

かわいいものが好きな方、イベント好きな方、就活に使えるおもしろい経験が欲しいかたなども大歓迎です。

都内で開催を考えているため、首都圏在住のかたから募集させていただきます。

元手がほとんどゼロの状態からのスタートになるのですが今回 実行委員の参加費無料、こちらからプロジェクト遂行時にお気持ちとして謝礼をお渡しいたします。

経験者の方、専門の知識がおありの方には その都度ご相談という形にさせていただきます。


謝礼は少しにはなってしまいますが、参加していただいた方の実行委員としての活動がより大きなものになりますよう、イベント自体のPRにも努めてまいります。


●ご提案に関しまして

ご提案時は
お名前・ご年齢・ご職業・ご提案いただきました動機・打ち合わせ可能な日時をお知らせください。

ご提案金額はまず、打ち合わせ料として500円(手数料・交通費込み)でご提案いただきますようおねがいいたします。

●最後に

私自身が海外のナイトマーケットのパワフルな雰囲気が大好きで、これをぜひ日本にもって帰りたい!と思い、今回このプロジェクトを立ち上げました。

まだ20歳ですが、新しいことに挑戦する度胸と好奇心は人一倍強いのではないかなと思っています。そしてわたしと一緒になにかやってみたい!と思ってくださるかたがいればとても嬉しいなと思います。


より多くの方に関わっていただき、アイデアを寄せあつめて わたし一人で作り上げるものよりも もっともっと素晴らしいものを作り出したいです。


なにか疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

みなさまからののご提案を心よりお待ち申し上げております!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


会員登録する (無料)