この募集は2018年05月14日に終了しました。

【女性限定!】主婦、子育て中の方大歓迎!価格リサーチ業務、お好きな時間にできる簡単作業です!の仕事

【女性限定!】主婦、子育て中の方大歓迎!価格リサーチ業務、お好きな時間にできる簡単作業です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
18
実際の受注者
seven_tails
seven_tails

本人確認 在宅フリーランスママです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

東北大学理学部卒。某IT企業広告企画営業職を経て、2013年より個人事業として在宅でお仕事をしています。 プライベートでは2歳児の母。北海道札幌市在住。 エクセル・その他基本的なPC操作には慣れております。 ▼可能な業務 ・データ入力 ・ライティング ・テープ起こし ▼資格 日商簿記3級 英語検定2級 漢字検定2級 アロマテラピー検定2級 ▼活動時間/... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

主婦の方、子育て中の方に最適 ♪  女性限定の募集となります ♪

こちらのお仕事はまとまったお仕事時間の必要がないので子育てされてるママさんでも可能なお仕事です☆彡

自分のペースで、時間を見つけて効率よくお仕事を進めていただけたらと思います。

長期ご一緒できる方を希望致しております。

日中ご対応いただくことがあるため、近日中に復職、就職予定の方はご遠慮願います。


★依頼内容★
◎パソコンでAmazonとネットショップの商品の値段を比較していただき、こちらの提示する条件に合った商品のリストアップをお願いします。

・作業自体は基本的に、コピー&ペーストの入力作業がほとんどです。

※慣れてきますとかなり早く作業ができるかと思います。

わからないことがあればすぐに何でも聞いてください!

今回のご応募はスマートフォンとパソコンをお持ちの方に限らせていただいております。


★報酬額★
条件に合った商品のリスト1件につき100円、10件をリストアップしていただき1000円の報酬とさせていただきます。
続けたいと思った場合には再度ご契約をさせていただきます。


信頼関係を築いたあと、別の単価の高いお仕事や、のちにリーダー昇格などにより報酬UPも可能です。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください。


★応募の条件★
・女性限定

・スマートフォン、パソコンを両方お持ちの方 (必須)    
 難しくはありませんがパソコンを使用します。
 プリンターがあれば今後別なお仕事をお願いできます。

・アプリやサイトへの登録をお願いします。

・e-mail、LINE、Skype、Zoom、チャットワークなどでまめに連絡の取れる方
(基本はe-mail、LINEでのご連絡となります)

・誠実に対応いただける方

・責任感のある方

・コツコツと作業するのが得意な方

・分からないことをすぐに聞ける方

・長期的にお付き合いいただける方

Amazon、Yahooショッピング、ヤフオク、フリマアプリ、Buyma、eBayなど利用経験や出品経験があればなお良しです。

☆お約束を守っていただける方のご応募をお待ちいたしております。



※LINE、チャットワーク、Skype、Zoom等で細かな指示をお伝えすることがあります。

※初心者の方にも安心丁寧にレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。



長期的にお付き合いいただけるパートナーさんの募集です。

わからないことはお気軽にお尋ねください!

今回一緒にお付き合いさせていただき長期的なお仕事依頼となりますと

+@仕事の幅を広げ報酬パターンも広がります。

是非この機会に、みなさまのご応募をお待ちしております。

よろしくお願いします。




ご応募の際は、以下ご質問内容をお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1.Amazon、Yahooショッピング、ヤフオク、フリマアプリ、Buyma、eBay利用経験、出品経験の有無? (経験者の方はどちらをお使いでしたか)

2.1日に合計何時間くらい時間を取れますか?

3.現在お仕事の有無

3.時間制限のなくパソコンとスマホ両方での作業は可能ですか?
 (ご主人が毎日使用し、合間しか使えない等)

4.簡単な自己紹介

5.アピールポイント

6.ご家族構成

7.お住まい

必ず上記内容を併せご連絡お願いいたします。
ご連絡・ご提案お待ちしております.



★注意点★

・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

・契約した内容の二次使用は禁止されています。


仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

・いただいた個人情報は責任を持って管理し、目的外の使用はいたしません。

よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)