この募集は2018年05月14日に終了しました。

Amazon物品納品作業!ラベル貼り、梱包、発送作業(千葉市在住の方優遇)の仕事

Amazon物品納品作業!ラベル貼り、梱包、発送作業(千葉市在住の方優遇)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
AmazonのFBA倉庫に納品する作業。

「作業内容」
○検品作業(実際に商品が納品書と一致しているか)
○ラベル貼り(所定のラベルを商品に貼って頂きます)
○ラッピング作業(一部の商品をラッピングしテープで留める作業)
○梱包作業(輸送箱に商品を詰める)
○発送作業(郵便もしくは佐川急便などで発送手続き)

「作業時期」
荷物が不定期に到着するのでその都度早めにご連絡致します。

「取扱品目」
日用品、電子機器など片手で持てる小さいサイズの商品が大半を占めます。

「作業量」
週に50~400個程度。それ以下の量の時もあればそれ以上の量の時もございます。

千葉市近辺に在住の方を優遇いたします。
直接お会いして、作業のご説明をさせて頂けるとトラブルも最小限に済むかと存じます。
在宅時間が多い方はやりやすいかもしれません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

表記の方法に不足があったように感じる。
修正して集客数を上げたいです。
再登録理由:タイトルを変更するため

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)