この募集は2018年05月16日に終了しました。

簡単!女性限定!覆面調査で4000円!脱毛店の覆面調査で無料カウンセリングを受けるだけ!の仕事

簡単!女性限定!覆面調査で4000円!脱毛店の覆面調査で無料カウンセリングを受けるだけ!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
FBコンサルタント会社の小林と申します。
クライアントのサービス向上を目的とした覆面調査を行っております。

お仕事の概要

お仕事の流れは以下のようになります。

1 指定したエステ店へ無料カウンセリングをインターネットで申し込む
2 日程調整(申し込み日より30日以内の面談)
3 当日に無料カウンセリング
4面談後報告書提出


・採用の基準

女性限定です。

東京都、埼玉、横浜、大阪、神戸、京都、札幌、仙台、静岡、新潟に行ける方(交通費は出ません)

4000円にて了承できる方(システム手数料含む)。

PCもしくはスマートフォンをお持ちの方。

20代から50代の方(女性主婦の方優遇)

カウンセリングの時間などお約束が守れる方。

覆面調査経験者のない方でも大丈夫です。


一部の地域では覆面調査が行えない場合がございます。


※契約後のキャンセルは基本認めません。


報酬のお支払いについて

報酬のお支払いは、あなた様の調査された会社の仕事完了を担当者が確認した後になりますので、
弊社の都合上、仕事完了された翌月の月末となります。

例えば、
12月12日に仕事完了された場合は、報酬の支払いは1月31日となります。
12月28日に仕事完了された場合も、報酬の支払いは1月31日となります。


▽その他コメント
内容等についてご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方からの応募をお待ちしています。


ご希望の方には、他の案件も沢山紹介できますので、
ご遠慮なくご相談ください。


今後、継続されてお仕事していただける方には、仕事の依頼数に応じて報酬をアップしていきたいと考えております。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、覆面調査の経験はありますか?(経験が無くても採用させていただきます)


Q、ある場合はどのような覆面調査でしたか?
美容関係の調査経験がある場合は、会社名や店名をご記入ください。

Q、結婚されていますか?

Q、性別は?

Q、ご年齢は幾つですか?

Q、会社員、公務員、自営業者、経営者、主婦のどれにあてはまりますか?(主婦の場合、旦那様の職業もお書きください)


Q、覆面調査員としての自覚を持って当日対応していただけますか?

Q、お住まいはどちらですか?(県名だけで結構です)

Q、パソコンのメールでのやり取りは可能ですか?

Q、継続した覆面調査は希望されますか?
(今後、継続されてお仕事していただける方には、仕事の依頼数に応じて報酬をアップしていきたいと考えております)

Q、最後まで、責任を持って対応していただけますか?

Q、秘密保持契約を結んで頂きますが大丈夫でしょうか?
(その際に、お名前とご住所の確認のため免許証か保険証の写メの提示をお願いしております。免許証の場合は顔は隠していただいて構いません)
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額等が合いませんでした。
会員登録する (無料)