この募集は2018年05月15日に終了しました。

[20,000円]オーラルケア商品のランディングページのリライト(テスト後期間契約希望)の仕事

[20,000円]オーラルケア商品のランディングページのリライト(テスト後期間契約希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
制作中ランディングページをリライト
依頼詳細
■依頼概要
オーラルケア商品、液体歯磨きとホワイトニング歯磨き粉のランディングページをリライトしていただくお仕事です。
20代中盤から30代後半の美意識が美マナーに変革する女性に対するアプローチをしたいと考えております。
現在制作中で、5月15日頃に初稿があがります。そこから引き継いでいただいきリライトして頂く形となります。

■おすすめポイント、

・初回の依頼以降、お互いに連絡やニュアンスが伝わり易いなどより良い関係が築ける場合、期間設定をしたお付き合いに移行できればと考えております。

・費用を超える作業につきましては、別途相談の上で進めます。

■画像について

・イメージ画像等は参考サイトURLを貼り付けていただければ問題ありません。

■納品方法について

・制作完了後、ご連絡をいただき社内で確認をし修正が必要ない場合、納品とさせていただきます。
※修正回数については別途お打ち合わせの中で決定出来ればと思います。

ランディングページをリライトするお仕事の依頼は初めての為、不足情報が多々あるかと思います。
お打ち合わせをしながら、条件面の決定をしていただける方をお待ちしております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://www.dental-m.co.jp/shop/
作業時の注意点
他サイトからの記事転載は禁止とさせていただきます。
補足説明
設定なし
一時停止の理由:複数名ご応募をいただきました。ありがとうございます。
提案を選定する為、一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は、ご応募いただき誠にありがとうございます。
今回の案件につきまして、社内での調整が入り保留案件となりました。
貴重なお時間を割いてご提案いただきましたこと、誠にありがとうございます。
また、お仕事の発注をキャンセルになりますこと、お詫び申し上げます。
改めて、お仕事が発生した際にはお声がけをさせていただきたいと考えております。
ご理解いただきご了承いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

デンタル・マーケティグ
杉山

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)