この募集は2018年05月09日に終了しました。

【自宅にいながら隙間時間で簡単・短時間で出来る!】インスタグラムへの登録代行のお仕事です!の仕事

【自宅にいながら隙間時間で簡単・短時間で出来る!】インスタグラムへの登録代行のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
31
実際の受注者
ykoko731
ykoko731

本人確認 パソコン上での作業が大好きです!細かい作業でも苦になりません。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 46
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年、写真館でカメラマンの仕事をさせて頂きました。 実績を認めて頂き、課長職を拝命。従業員教育から衣裳の仕入れなども行い、店舗を巡回し茨城から京都までまわっていました。休みも少なく仕事漬けの毎日でしたが、とても充実した11年間だったと思います。 その後、結婚のため退職、復職し事務職に7年間従事しました。 総務部に在籍していたため、勤怠管理や給与計算などを担当し会議資料の作成も行っていま... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数多くの依頼の中からご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私は現在、プチプラでもかわいく・キレイになれる!
をコンセプトに海外ノーブランド商品を扱ったレディースアパレルのネットショップを運営しております。

このたび、女性に喜んで頂けるショップを作る為に、インスタグラムへ代理投稿に協力して頂けるパートナーさんを募集しております!
投稿方法は指定しません。

◆こんな方にオススメです!

・レディースファッションに興味のある女性の方(当ショップが扱っている商品が、30代前半~40代前半までの物が多いので、そのぐらいの年代の方を優先したいと考えています)
⇒色々なファッションを見れるので、ファッションに興味のある方であれば、楽しくお仕事ができると思います!


◆お仕事の内容

こちらで用意した写真やテンプレートをほぼコピペでインスタ投稿して頂く単純作業です。インスタ投稿に慣れている方なら、1投稿3分程で完了できると思います。

ハッシュタグに関しては、こちらで用意したものの中から商品に合った物を選んで頂きますが、ほぼコピペで完結する作業です!

◆お仕事の詳細
・1アカウントあたり1日5投稿をお願いします。(ある程度時間帯を指定)
・アカウント数は1アカウントです。
・毎日の投稿を希望しますが、事情などにより、作業ができない場合は考慮させていただきますので、遠慮なくご連絡ください。
・希望時間帯:7時~9時、12〜15時・18〜24の間に投稿をして頂きます。

(例)1日5投稿x30日

・合計で1ヶ月150件の投稿をしていただく作業です。
・投稿については希望時間帯での投稿を希望します。

(例)7~9時:1投稿 12〜15時:2投稿 18〜22時頃:2投稿(計5)
   
上記はあくまでも例ですので、この限りではありません。ご自身の都合の良い時間帯でも構いません。ただ、2~3時間は間隔を空けて頂きたいと思います。

1投稿=20円換算でお願いします。30日分で3000円になります。
また、無事に150投稿をして頂けた場合には、+1000円のインセンティブをお支払い致します。
(例)1日5投稿(100円)x30日=3000円
   3000円+1000円=合計 4000円

投稿する内容は弊社運営のレディースアパレルになります。

◆このお仕事をするメリット
・いろいろなファッションを見れるので、ファッション好きの方は楽しいと思いますし、自然と知識もつくと思います
・短時間に簡単に作業できるので、隙間時間を有効活用できます
・お仕事を最後まで完遂して頂いた方には、インセンティブとして報酬をお支払い致します

◆こんな人とお仕事がしたいです
・インスタグラムを普段使っている方
・ハッシュタグなどの意味もわかっている方
・毎日かならずインスタ投稿ができる方
・希望時間帯:7時~9時、12〜15時・18〜24の間に投稿ができる方
・柔軟に対応していただける方
・ファッションに詳しい方、関心のある方
女性ならではの視点で、いろいろとアドバイスを頂けると嬉しいです!

--------------------------------------------
応募時に下記にお答えください!!
--------------------------------------------

・一日にこのお仕事に取れる平均時間
・連絡可能なツール(Line、Gmail、チャットワーク等)
・経験の有無
・簡単な自己紹介

◆最後に一言

物を売る仕事ではありますが、買って頂くのは人ですし、お仕事をするのも人です。全て、人と人との繋がりで成り立っています。

だからこそ、この機会を通してご提案者様と信頼関係を築き、良きパートナーとして長くお付き合いができればと考えています。

パートナーさんと良い信頼関係が生まれれば、自然とお客様に対しても良いサービスを提供できると信じています!

あなたのお時間をお客様への『価値提供』に使ってみませんか?

ご提案、お待ちしています!
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。

この仕事に似た写真投稿・写メール投稿の他の仕事を探す

会員登録する (無料)