この募集は2018年05月10日に終了しました。

FXのEA(自動売買)の見せ方、売り方、LPのコンサルティングの仕事

FXのEA(自動売買)の見せ方、売り方、LPのコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。

株やFXなどのトレードを行う会社を営んでおりますmichiと申します。


【依頼内容】
FXのEA(自動売買)の見せ方、売り方等を含めたトータル的なコンサルティング


【依頼背景】
以前より使用していた自作のEAを友人に紹介したところ、全員(50人以上)が非常に満足したと回答してくれ、中には自分の生活を変えることができたと心から感謝してくれる方もいた。
元来人の役にたつことが非常に好きだったこともあり、誰かに喜んでもらえるのであればもっと多くの方のお役に立ちたいと思うようになりました。
しかし、マーケティングの専門的な知識やノウハウを持ち合わせていないために、ランサーズを通してプロフェッショナルの方にご依頼したいと思いました。


【EAの特徴】
直接お問い合わせいただければ、可能な限り回答させていただきます。


【費用に関して】
便宜上5~10万円としておりますが、実際のお値段は、
ランサー様の能力や実績、コミットの程度などによって変わってくるかと思いますので、皆様の希望される金額を教えてください。
価値のあるサービスにはそれに見合った報酬をしっかりとお支払いしたいと考えております。


【その他】
こういったご依頼をするのが初めてです。
こういった情報が知りたい、質問等はお気軽に仰っていただけますと幸いです。







【追記】
現在自身で行っている方法としては、
Twitterに履歴を投稿してPRする
くらいです。
【質問があった内容を追記致します】

>具体的に何を求めていますか?
⇒EAのプロモーション方法を考えていただきたいです。
実行段階では、専門知識が必要ない分野は私がやりますし、専門知識が必要な分野(例えばLP作成やコピーライティングなど)はランサー様に任せたり他のランサー様に依頼しようと考えております。

また、顧客が見つかってからの応対(質問への回答、支払いの確認、使い方の説明等々)は私の方でやっていこうと考えております。

>販売ページはありますか?
⇒いいえ、ございません。

>アフィリエイター(商品を紹介してくれる人)は使用しますか?
⇒はい、使用します。

>価格はいくらでしょうか?
⇒現在は10~20万円でご紹介しています。

>体験版はありますか?
⇒はい、提供可能です。
デモ口座を用いながら、期間を指定して(1週間程度)お試ししていただこうと考えております。

>どのようなメディアで販売して行きますか?
⇒特に拘りはありません。よりベターな方法で販売していきたいと考えております。

>会社のHPはありますか?
⇒申し訳ありません、未だ作成しておりません。
まだまだご提案募集しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:希望に叶う提案がありませんでした。

この仕事に似た広告・宣伝の他の仕事を探す

会員登録する (無料)