この募集は2018年05月07日に終了しました。

遊びながら仕事ができる!?Facebookを使った友達申請SNS運用!の仕事

遊びながら仕事ができる!?Facebookを使った友達申請SNS運用!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
専門知識はないけどお仕事してみたい・・・・。

そう思っている方いませんか?

今回募集するのは、Facebookを使った遊び感覚でできるお仕事です!

・遊び感覚でお仕事がしてみたい!

・SNS運用のお仕事に興味がある!

・やりがいをもって稼ぎたい!

今回はそんな願いを持っている方を募集します。


内容は私のアカウントを運用していただくことです。

やりがいを感じながら稼ぎましょう♪

【仕事内容】(私のFacebookアカウントを運用していただきます。)
・指定された人への友達申請と友達管理
・私にメールで1日の業務報告(1通のメールだけ)

たったこれだけです!空いた時間に稼いじゃいましょう♪


【条件】

・Facebookを使用したことがある方

男女問わず募集します!

最初は月1000円の報酬から応募していますので、提案は1000円でお願いします。

それではお気軽に送りください♪お待ちしております^^

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)