この募集は2018年05月07日に終了しました。

【1000円/1記事/2000文字以上】仮想通貨情報を国ごとにまとめる記事の仕事【テスト発注】の仕事

【1000円/1記事/2000文字以上】仮想通貨情報を国ごとにまとめる記事の仕事【テスト発注】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

仮想通貨メディアに掲載するオリジナル記事の執筆をお願い致します。

■記事の体裁
ですます調でお願いいたします。
ニュース記事などから情報を取得する事になると思いますが、その場合SEO的にコピペ判定されない程度に文言を修正願います。

■おすすめポイント

記事の品質が良いと判断した場合、単価増&継続発注をお願いするつもりです。長いお付き合いを希望します。


■記事タイトル例
【2018年の仮想通貨】韓国の仮想通貨市場
【2018年の仮想通貨】中国の仮想通貨市場動向
【2018年の仮想通貨】アメリカの仮想通貨動向
【2018年の仮想通貨】インドの仮想通貨市場動向
【2018年の仮想通貨】中東の仮想通貨市場動向
【2018年の仮想通貨】東南アジアの仮想通貨市場動向
【2018年の仮想通貨】ヨーロッパ(特にフランスなど)の仮想通貨市場動向
の中から2つ

今回はテスト発注のため2記事ですが、記事の品質が良ければ、そのまま残りの国&他のテーマについても発注させて頂きたいです。

■画像について
著作権フリーの画像(コインまたは国の画像)を使用し、記事の雰囲気が伝わりやすい様にしていただきたいです。


■納品方法について
wordまたはtxtでお願いします。


■記事構成と書き方
ネットで情報収集し、以下の項目の執筆をお願いします。

(1)特定国・地域で発行された有名上位アルト仮想通貨とその動向
(2)特定国・地域の仮想通貨に関する法律(規制・税など、1~2年前~現在までの時系列、箇条書き不可)
(3) 特定国・地域での仮想通貨利用状況


◆【注意点・禁止事項】

※ 他サイトからのコピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です。
※ 著作権物からの盗作・転用、 過去に作成した記事などは禁止です。
※ 記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となり、内容を修正したうえで掲載させていただくことがあります。
※ ネガティブなキーワードの多様や文体がおかしい場合には非承認とさせて頂きます。日本語として読んで意味が分かるものにお願いします。
※ 自動投稿ツールの使用は禁止です。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)