この募集は2018年05月06日に終了しました。

【1,500円/2,000文字/1記事】マヌカハニーおよび食品栄養に関する記事作成 ※合計10記事、報酬1万5千円の仕事

【1,500円/2,000文字/1記事】マヌカハニーおよび食品栄養に関する記事作成 ※合計10記事、報酬1万5千円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
44
実際の受注者
ノエル
ノエル

本人確認 SEOに関する知識が豊富です

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 176
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴1年目の北海道札幌市在中の22歳(大学4年)の女性です。 ご依頼の際は、プロフィールだけでなく評価も必ずご確認お願いします。 継続的にお仕事をいただけるクライアント様を常時募集しておりますので、機会があればぜひよろしくお願いします。 ▼執筆経験のあるジャンル ファッション 健康(睡眠、ニキビ、漢方薬) カラーコンタクト 不用品回収 引越し ... 続きを読む

スキル
Word
PowerPoint
データ入力
ライティング
Excel
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、記事をご執筆していただけるライターさんを募集しています。

◆仕事内容
おもな仕事内容は、
タイトルにある「マヌカハニーおよび食品栄養に関する記事作成」です。

記事のネタ、キーワード、構成などについては基本的にこちらで指定します。

マヌカハニーの効果を中心に、
ニュージーランドで育まれてきた歴史的背景や
食べ方などにも言及していただきます。

文体は「です・ます」調です。

ご執筆いただいた記事は、
ネット上で新しいメディアを構築した際に使用させていただきます。
構築時期は5~6月頃を予定しています。

※それぞれの記事はかなり深掘りしたものになると思いますので、ライター技術や専門知識の有無ではなく、ひとつの物事を探求していただける研究熱心なライターさんが向いていると思います。

◆経験者優遇(初心者も可)
ライター経験者を優遇しています。
とはいえ、執筆未経験の方でも「マヌカハニー」や
「食品、栄養学」の知識がある場合は歓迎いたします。

必要であれば、こちらで作成したライティングマニュアルをご送付いたします。
私自身、編集者兼ライターの仕事を長いことやってきましたので、
分からないことがあればそのつどフォローさせていただきます。
お互いにスムーズに、楽しく仕事ができるように進行させていただきます。

◆入稿について
1記事2,000文字以上(ワードで入稿)

◆報酬
1記事/1,500円×10記事=1.5万円
1記事ずつ納品していただき、すべて完了した時点でお支払いいたします。
※それ以降の発注、単価に関しては別途ご相談させていただきます。

◆応募方法
応募を希望される方は以下の内容をお送りください。
・簡単な自己紹介(これまでのライター歴)
・興味関心があるジャンル
・一日の作業可能な時間
・1記事2,000文字をどれくらいのペースで入稿できるか
・過去の記事があれば拝見させてください

◆必要な仕事環境
パソコン、ワード

◆私がライターさんに望むこと
「誠実な人」にご応募いただきたいです。
メッセージの返信が毎回のように数日後になる方や、
コピペを悪だと思っていない人はご遠慮ください。

◆応募条件
・こちらの要望に素直に対応できる方
・1~2日間に1記事以上は入稿可能な方 ※入稿ペースは相談
・最後まで仕事を遂行できる方

◆注意事項
コピペが発覚した場合は、全額返金していただきます。
※毎回の入稿時にコピペチェックツールを使用します
また、過去にご自身が執筆した流用もお控えください。

◆最後に
最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

継続的なお付き合いや報酬アップも考えていますので、
向上心のある方はお気軽にご応募ください。

楽しく仕事をしながら、お互いにレベルアップできたらと思います。

何とぞ、よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)