この募集は2018年05月02日に終了しました。

【都内近郊】【秘書募集】ファッションサイト運営 社長の右腕募集の仕事

【都内近郊】【秘書募集】ファッションサイト運営 社長の右腕募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は当方の募集要項をご覧いただきありがとうございます。

現在ファッションサイトBUYMAにて、ファッション/アパレル商品を販売しておりますが
おかげさまで月商も右肩上がり、いよいよ社長1名でのサイト運営が大変な状況になってきました。汗
(外注スタッフは世界各地含め、多数おります)
そこで今回、右腕となっていただける秘書を募集します。

ハイブランド品を多数扱いますので、ファッション好きの方にはピッタリなお仕事となります。
作業開始後も、チャットで随時フォローしますのでご安心下さい。
最初は戸惑うところもあるかもしれませんが、一緒に成長していければいいな、と考えております。


■このお仕事の良いところ
・在宅で作業可能です。
・細切れの時間を活用できます。
・お子様の急な発熱などの場合は、気兼ねなく休んでください。
・「女性は家にいなさい」という亭主関白な旦那さんがいても大丈夫です。
・ブランド品などファッション好きな人はテンションが上がると思います。

■このお仕事の悪いところ
・ごめんなさい、時給で考えると外で働くパートには負けます…。


■依頼内容
・毎日の定量記録、売上管理表の更新などの定型作業
・お客さまからの問い合わせ対応(1日3~5件ほど)
・世界各地のショップでの在庫確認
・外注スタッフへの業務連絡
・各種マニュアル作成
・月1回の対面打ち合わせ

※週6日、約2時間/日ほどの作業量を見込んでいます
(まとめてではなく、細切れでの対応で結構です)


■主に使用するツール
・チャットワーク
・エクセル、ワード
・ファイル交換ソフト(Dropbox)

■報酬
月額2万円
※最初の1か月は研修期間として、月額1万円となります。
※中長期での修練度に応じて、単価アップしております。

■選考の流れ
書類選考 → 面談 の流れとなります。
※面談は都心にて行います。往復の交通費として1000円お支払いします

■募集人数
1名

■条件など
・女性限定(主婦の方、副業の方、歓迎します)
・接客業での経験がある、もしくは人とのやり取りが好きな方
・アパレル、ファッション、ブランド品が好きな方
・中長期で働ける方
・ 週6日、2時間/日 ほど日中に稼働できる方(難しい場合はご相談下さい)
・Windows PCご利用の方(Macご利用の方はご相談下さい)
・月1回都心で打ち合わせ可能な方(そのため、都内近郊にお住まい前提となります)
・問い合わせ対応において24時間以内に返信可能な方(ご旅行などの場合は遠慮なくお休み下さい)
・正しい敬語など、文章での接客が出来る方
・エクセル、ワード利用可能な方
・メールやチャットでマメに進捗報告いただける方
・粘り強い性格の方
・業務の効率化が好きな方
・責任感の強い方
・プロ意識のある方

【歓迎、優先します!】
・アパレルショップでの勤務経験がある方
・ファッション誌を毎月平均2冊以上購読されている方(立ち読み可)
・文章を書くことが好きな方
・画像加工が得意な方
・会計業務に詳しい方
・英語会話が可能な方
・海外在住のご経験がある方


■応募方法
以下をお知らせ下さい。
==========
・お名前
・お住まい(書ける範囲まで)
・どれくらいの期間お仕事が可能か
・簡単なご家族構成
・1日にとれる作業時間とその時間帯

・BUYMAでの作業経験の有無
・ファッション関連での勤務経験の有無
・好きなブランド
・普段購読されているファッション誌

・応募の動機
・どれだけ条件に合致しているかのアピール、またその他お伝えしたいことがあればどうぞ!
==========



以上となります。

「○○ってこういうことでしょうか…?」
「こういう事情がありますが大丈夫でしょうか?」
などご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

ファッションやブランド品を通じて、お客さまの日常にちょっとした幸せや笑顔をお届けしたいという想いで運営しております。
あなたのご協力をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)