この募集は2018年05月05日に終了しました。

世界のクワガタカブト大集合2018のチラシの仕事

世界のクワガタカブト大集合2018のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

67,500円

募集期間

6日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
67,500
実際の受注者
タキ
タキ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
シンプルで見やすいレイアウトが得意です
初めましてatq1119gと申します。 この度貴社のコンペに参加、ご提案させていただきます。 子ども向けのイベントですので、写真・イラストを多く用い、 にぎやかで楽しく、明るいイメージで作成致しました。 チラシ表面・ポスター上部は、 背景に木の幹を簡略化した模様を使用し、 昆虫の画像を切り抜いて使用することで、 蜜を求めて森の中の樹にカブトムシ・クワガタムシが 群がっているようなイメージで作成致しました。 タイトル文字にもクワガタ・カブトそれぞれの角を組み合わせています。 昆虫の写真とセットで名前も記載し、 子どもがチラシからも学べるよう工夫致しました。 チラシ裏面は、表面とは雰囲気を変え、 夏らしい、爽やかなイメージで作成致しました。 もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社は群馬県で昆虫用品の通信販売を行っております。

毎年、夏休みに地元で昆虫イベントを開催して、多くの方にご来場いただき楽しんで頂いています。
昨年はTVでも取り上げられ、地元だけでなく遠方の方にもご来場を頂きました。

特徴としまして、昆虫の展示だけでなく、昆虫の教室や標本の展示など様々な切り口からみなさまに楽しんでい頂いています。

飼育に関してもプロがその場で丁寧にアドバイス致します。

今年は地元で人気の飲食店にご協力いただき、遠方からのお客様もみなかみ町の魅力を堪能して頂くことができます。
また、クラフト体験のお店もございますので、夏休みの宿題&課題も楽しみながらできると思います。

たくさんの子ども達、その家族みなさんに昆虫の魅力、夏休みの思い出をご提供したいと考えています。
依頼詳細
群馬県みなかみ町で7月に行う昆虫イベントのチラシ作成をお願いします。

➀〈デザイン〉
1.〇A4サイズ、両面のデザインをお願いします。
 〇両面カラー
 〇ぬりたし=計6mm

2.〇A2ポスターサイズ、表面のみのデザインをお願いします。
 (※A4サイズの表・裏内容をA2ポスターサイズ表へ集約してください。)
 〇両面カラー
 〇ぬりたし=計6mm
 

➁〈掲載事項〉
タイトル:「世界のクワガタカブト大集合」

サブテーマ:「家族でわくわく 親子の楽しみ新発見」

開催日時:2018年7月21日(土)、22日(日)※夏休み最初の土日です。
     10時から16時

開催場所:ノルン水上スキー場
     群馬県利根郡みなかみ町寺間479-139

主催者情報:有限会社 月夜野きのこ園 クワガタ菌床販売部
住所:〒379-1305群馬県利根郡みなかみ町後閑1170
電話:0278-20-2060
営業時間:月~土 10:00~17:30(祝日はお休み)
ホームページ:
月夜野昆虫倶楽部「月虫」
「月虫」は昆虫飼育をもっと多くの方に興味を持っていただけるよう、幅広く昆虫の魅力をお伝えすることを目標とした情報サイトです。
(月虫ロゴとQRコードも掲載して頂きたいです。)

⓷〈イベント内容〉(表面)
【世界が注目 展示即売会】
珍しいカブトムシやクワガタと、本格的飼育用品の展示販売。
いつかはやってみたかった、図鑑の世界へご案内。
クワカブソムリエがそのノウハウを伝授。
飼育の疑問にもお答えします。

【ハズレクジなし! 虫くじ】
ビッグな虫が当たるWチャンス!!
午前の部(10時~12時)/ 午後の部(13時~16時)
※必ずカブトかクワガタをプレゼント!

【ふれあいコーナー】
おっきなヘラクレスの幼虫や成虫と触れ合えて、
一緒に写真が撮れる。
親子でびっくり体験。

【国産カブトムシの大きさ自慢大会】
捕まえたり、育てたりした今年1番の自慢のカブトムシを持ってきてください。
スタッフが公平に計測して、みごとチャンピオンに輝いた方には素敵なプレゼントが。

【採集名人shihoさんの 昆虫採集&飼育教室】
7/21(土)午前、午後開催
月夜野きのこ園スタッフshihoが昆虫採集の楽しさと、捕まえた虫の飼育方法をわかりやすく教えてくれます。

【昆虫アイドルカブトムシゆかりさんのトークショー&昆虫教室】
7/22(日)午前、午後開催
当日10時より整理券配布

【標本展示】
世界の珍しいクワガタ、カブトムシの標本がズラリ!
圧巻です!


④〈会場情報〉(裏面)
会場の詳細です。 http://www.norn.co.jp/

地図・QRコード(会場情報はQRコードからもアクセス!!)
お車でお越しの方 
 ・都心から95分でアクセス
 ・関越自動車道 水上ICから約5分
 ・無料駐車場 600台完備
 


【飲食】
地元で有名なフードメニューをご用意いたします!!
   
〇100%イチゴのかき氷『雪いちご』 (車と雪いちごの画像入れて下さい。) 
〇りんご屋さんのクレープ (車とクレープの画像を入れて下さい。)
〇月夜野クラフトビール
 地ビール&牛串&照焼チキン&ソーセージ&豚角煮&あげそば など!
     (月夜野クラフトビールのロゴとメニュー画像入れて下さい。)
〇(吹き出しで)出店で人気のケバブ出店!!(ケバブの画像を入れて下さい。)

※屋台に関しましては当日変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  
【クラフト】
〇手作りキャンドル工房 夏休みの自由研究&課題におススメ!
   (画像を2枚いれる。昆虫キャンドルイエローとブルー)

【後援】
 みなかみ町観光協会・みなかみ町教育委員会・ノルン水上スキー場
   (ノルン水上スキー場はロゴを入れて下さい。)

⑤〈重視するポイント〉
【表面】
・夏休み最初の土日で毎年たくさんのお子様にご来場いただいています。
 お子様が「行ってみたい!」「わくわくする!」そんな楽しく、明るいデザインをお願いします。

・入場料は無料です。親御さんにも優しいイベントになっておりますので、そちらも 強調して頂きたいです。

・添付した虫の写真をふんだんに使用して頂きたいです。

【裏面】
・飲食店は地元ならではのメニューをご用意しています。
 遠方からの観光客の方もみなかみ町を堪能できます。

・クラフト体験もご用意。夏休みの宿題&課題も楽しみながら終わらせられます。
 保護者の方にも喜んでいただけるはずです。
記載項目
【依頼詳細】にまとめて書かせて頂きました。


サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
1.〇A4サイズ、両面のデザインをお願いします。
〇両面カラー
〇ぬりたし=計6mm

2.〇A2ポスターサイズ、表面のみのデザインをお願いします。
 (※A4サイズの表・裏内容をA2ポスターサイズ表へ集約してください。)
 〇両面カラー
 〇ぬりたし=計6mm
■ 選んだ理由

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

(自動メッセージ) 選定期限を経過したため、クライアントから修正依頼もしくは納品依頼がされたランサーを当選者に決定いたしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • チラシ1.zip
  • チラシ2.zip
  • チラシ3.zip
  • チラシ4.zip
  • チラシ5.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す