この募集は2018年05月31日に終了しました。

【歯科医院サテライトサイト】HP新規作成の為、TOPページデザイン」を募集いたします☆の仕事

【歯科医院サテライトサイト】HP新規作成の為、TOPページデザイン」を募集いたします☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

20日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
naka_1129
naka_1129 本人確認
誠実をモットーに、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
初めまして。naka_1129と申します。 このたびトップページデザインを提案させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ●全体 ピンク、水色、緑を使用しまして、全体的に明るくポップなイメージでデザインさせていただきました。 差し色として、御院ユニフォームの濃い目のピンクを使用しております。 また、レスポンシブデザイン化しやすいよう、構成しております。 ●メインビジュアル スライドショーをご希望の場合は、2,3枚目も作成いたしますのでお申し付けくださいませ。 ●診療項目箇所 「食育・息育・足育」を中心といたしまして、各診療項目を配置いたしました。 私なりに勉強させていただきましてテキストを入れておりまして、正しくない部分があるかともっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は歯科医院でありながら、患者様の健康をトータルで考えるということを
重要視しております。

そのためオフィシャルサイトは歯科向けの内容、今回作成するサテライトサイトは
トータルヘルスに特化したものでいます。
(内容はサイトマップをご確認ください)

今回、gメニューとは別にデザインとして入り口を設けて頂きたいコンテンツは
①【当院が大切にしていること】
②【ビタミンC注射】
③【オーソモレキュラー療法】
④【食育・息育・足育】☆重要なコンテンツ
⑤【MFT・姿勢噛合】
⑥【メタルフリー】
⑦【小児矯正】
⑧【歯科ドック】
⑨【精密治療】
⑩ニュース
⑪ブログ
上記11コンテンツについては、デザインとして入口を設けてください。

※②~⑨までのページはクッションページとして、1ページ設ける予定です。
そのため、8つのコンテンツをデザインとして分かりやすくまとめた
構成にしてもらいたいです。(例)それぞれ花びらの形にするなど)
もしくは④【食育・息育・足育】ページはサイトの中でも需要なコンテンツに
なるので、④【食育・息育・足育】だけは別のデザインにしてもらっても
構いません。

尚、本サイトはレスポンシブコーディングの予定ですので
可能であればそちらにも考慮したデザインだとありがたいです。

また、今回のサイトで施術する内容については現在建設中である分院で
行う予定です。
そのためフッターやヘッダーに掲載する医院情報に関しては、
一旦オフィシャルサイトの情報を抜粋してください。

オフィシャルサイトURL
http://www.shiroi-familydental.com/
依頼詳細
■サイトマップ
1.TOP
2.医院案内
3.コンセプト
4.当院が大切にしていること
5.診療案内(⑥~⑬のクッションページ)
∟6.ビタミンC注射
∟7.オーソモレキュラー療法(栄養指導・サプリメント外来)
∟8.食育・息育・足育
∟9.MFT・姿勢噛合
∟10.メタルフリー
∟11.小児矯正
∟12.歯科ドック
∟13.精密治療(CT・マイクロスコープ)
14.ニュース(一覧)
15.ニュース(詳細)
16.ブログ(一覧)
17.ブログ(詳細)
18.患者様の声
19.リクルート・スタッフ紹介

■コンセプト
地域の健口ステーション(※けんこうの「こう」は漢字の「口(くち)」です。

■ターゲット
新規患者向け(30代後半~40代女性)

■デザイン参考サイト
http://miraidental.jp/
※デザイン・構成・色合いなど非常に良いかと思います。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、黄・オレンジ系、薄ピンク、白、ポップなイメージ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
現在、分院は建設中の為素材となる写真がございません。
一応イメージとしてこのような雰囲気の院にしたいという
参考イメージをまとめてありますのでご確認ください。
(※いずれも当院ではないので、デザインには使用しないでください)
http://11.gigafile.nu/0514-c80b911b60ccb5eb44b881b3f6c33a82a

また、素材画像についてはフォトリアのカンプ画像をご使用ください。
選定後、正規データをお渡しいたします。
(※画像はマンスリーパック内の画像でお願い致します。
https://jp.fotolia.com/
提案数が思わしくないため、期間延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
提案数が思わしくなかった為、期限を延長致します。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。
再度期限を延長致します。

現在、分院は建設中の為素材となる写真がございません。
一応イメージとしてこのような雰囲気の院にしたいという
参考イメージをまとめてありますのでご確認ください。
(※いずれも当院ではないので、デザインには使用しないでください)
再度期限を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はデザインのご提案ありがとうございました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image.png
会員登録する (無料)