この募集は2018年04月29日に終了しました。

【SNSでお小遣い稼ぎ♪】instagramの代理投稿&運用補助をお願いします!の仕事

【SNSでお小遣い稼ぎ♪】instagramの代理投稿&運用補助をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS作成・ソーシャルメディア運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

SNS作成・ソーシャルメディア運用に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます♪

弊社のネットショップに存在する商品をinstagramに投稿していただける方を募集しています。

弊社が取り扱っています商品は、
20代〜50代向けのレディースファッションですので
女性の方、特にアパレル出身の方には楽しんで出品していただけると思います!

スキマ時間で効率的にお仕事いただけますよ!

■仕事の詳細

instagramへの商品画像と一言紹介、有効なハッシュタグの投稿
アカウントは当方のアカウントを使用していただきますので、
ご用意いただく必要はありません。ご安心ください!

具体的には
画像、商品タイトル、価格、一言説明、ハッシュタグを登録していただきます。

1日6件程度投稿いただきます。できない日が多少あっても構いません!

投稿する商品についてはこちらのネットショップからご自由に選んでいただいて構いません。
ハッシュタグは、こちらから方針をお伝えいたします。
わからないことは、お気軽にご質問ください!経験豊富な家内も答えます!


《フォロワー様対応について》
・フォローいただいた方や、商品について質問があった際に簡単に対応いただきます。基本的にショップへ誘導していただく形となりますので、難しい作業は全くございません。

■報酬について

※基本報酬
1件10円


また、信頼してお仕事がお任せできると当方が判断した方はもちろん報酬UP継続してお仕事をお願い、別件のオファー等をさせていただきたいと考えています。

■応募の条件
・20〜30代の女性
・ファッションにご興味があられる方大歓迎
・スマホ(パソコン)を持っている方(スマートフォンでの投稿がメインになります)
・コツコツした作業が得意な方
・守秘義務をお守りいただける方
・LINEでこまめにやり取りできる方


■ご応募の際は、以下をお知らせください。

1.instagramのご経験
2.1日で暇な時間の量
3. 簡単な自己紹介


空いた時間にできるお仕事ですので、主婦の方でも気軽に取り組んでいただけます。

またファッションが好きな方は楽しんでお仕事していただけると思います。

あまり固くなりすぎず、できれば長期的に楽しくお仕事ができればと思っております。

ぜひご応募お待ちしております!

この仕事に似たSNS作成・ソーシャルメディア運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)