この募集は2018年05月07日に終了しました。

ツイッターのつぶやき作成【恋愛系】(140文字以内)の仕事

ツイッターのつぶやき作成【恋愛系】(140文字以内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ツイッター投稿用、つぶやきの作成するお仕事です。思わずリツイートやいいねしたくなるような、つぶやきをお願いいたします。

ジャンルは、主に恋愛系です。ツイッター用なので、丁寧すぎずにフランクな口調で構いません。

適当に考えたものを納品したり、ほかの人のツイートを丸パクリするようなことは絶対にお止めください。

■テーマ
・恋愛雑学
・恋愛ノウハウ
・非モテ共感
・非リアあるある
・男性の気持ち
・男女での考え方の違い など


■ツイートを読んでもらう想定ユーザー
20~30代の男性

※承認基準
・共感できる内容
・役に立つ、ためになる内容
・思わず、クスッと笑ってしまう内容

上記のどれか1つに当てはまる内容であれば大丈夫です。

依頼した内容

■テーマ
・恋愛雑学
・恋愛ノウハウ
・非モテ共感
・非リアあるある
・男性の気持ち
・男女での考え方の違い など

■ツイート文章例

①姉がいる男のひとはモテるんですよね。わがままな女の人の扱い方わかってるから。そんで弟いる女の人はモテないんですよね。男の人が自分のゆうこと聞いて当たり前っていう心があるからっていう話してました。

②パリピにインドア派が「陰キャ」「根暗」「友達いなそう(笑)」とか馬鹿にされるの全然納得いかない。こっちからしたら「馬鹿みたいに酔っ払って猿みたいに騒いで汚い床に座り込んで寝転んでるお前らより全然マシ...」って感じだし、一人で楽しめる趣味があるって強みでしか無いと思うんだけど。

「今まで付き合った異性の数」って要するに「上手くやって来れずに破綻した人間関係の数」なのになんで多い人が胸張ってドヤ顔してるのかはよく分からない。

■ 注意事項

・文章を丸ごとコピペするパクリツイートは禁止です。
・140文字以下のオリジナルな内容でお願いします。


■報酬

1ツイート(140字以内)作成につき、50円の報酬になります。

例)30ツイート作成=1,500円

■ 作業のコツ

ツイートが思いつかない時は、NAVERまとめなどで検索してみると、人気のツイートなどを参照できます。その際は文章をコピペせずに、必ずリライトしてください。

【参考サイト】
・NAVERまとめ(http://matome.naver.jp/)
 

下記にツイートを記載下さい。(60字以上140字以内。完全オリジナル)

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)