この募集は2018年04月24日に終了しました。

社寺仏閣への代理参拝を依頼して下さる依頼者の集客の仕事

社寺仏閣への代理参拝を依頼して下さる依頼者の集客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当方、個人で全国の社寺仏閣へ代理で参拝をしています。

癌などの重い病気を患っている方やそのご家族等から依頼を受け、主に癌封じで有名とされる社寺を中心に、有料で代参(代理で参拝すること)するお仕事です。

今回新たな試みとしてFacebookやツイッター、SNSを使ったマーケティング(集客)を考えております。

ランサー様には、ご依頼者獲得の集客をお願いします。

■依頼詳細
当方のサイト(「代参犬と癌封じ」:http://daisanken.com/)をご覧いただき、代参の内容や料金をご確認の上、ランサー様ご自身のネットワーク等を生かし、実際にご依頼者をご紹介して頂きたいです。

代参する場所により、代参(代行)手数料の料金が異なります。
関東近郊でしたら、5ヶ所セットで88,800円、関西方面でしたら1ヶ所につき29,800円~49,800円と、割合と高めの金額設定です。

ご紹介頂いた場合、ご依頼者から実際にご入金があった7日以内に、上記の代参(代行)手数料の20%を紹介料としてお支払いします。

例)5名ご紹介頂き、代参終了後、50万円のご入金がありましたら、10万円お支払いします。(完全成功報酬制です)

今回1回のみのプロジェクトではなく、数年単位で継続しますので、長期間じっくり取り掛かっていただければ幸いです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
サイト内に問い合わせ先も掲載させて頂いてます。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再掲載します。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)