この募集は2018年04月20日に終了しました。

ブログ記事作成の仕事

ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
指定したジャンルの商品について等
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
<仕事の詳細>
当案件に関心を寄せて頂きありがとうございます。
これからライティング業務をやってみたいと思っている方、当方で始めてみませんか?
知識も身に付きライティングの腕も、どんどん上達していきます。


当方でブログの書き方を磨いて下さい。


<仕事の内容>
(概要)
送られて来たテーマを、ネットなどを使い調べます。
あなたの考えや経験した内容なども、テーマに合いそうな場合はどんどん書いていきましょう。

<始める時の注意点>
・日本語が明らかにおかしい(例えば、句読点などが多すぎるなども含まれます)
・文面に誹謗中傷やプライバシー侵害をする内容を書かない
・専門知識ばかりの硬い文章(小学生でも理解できるような読みやすい文章で大丈夫です)


※基本的に作成して頂いた記事をそのまま使用させて頂きますが、注意点など守っていただけなければ、修正依頼をお願いさせて頂きます。

その時は丁寧に説明させて頂きますので、ご安心下さい。



<募集条件>
3日程度で5記事ペースをお願いしています。
始めは自分のペース配分が分からなくて頑張りすぎてしまう方も多いのですが、納品のペースはいつでもご相談下さい。
※契約後、3日経っても1度も納品出来てない、連絡がつかないなどは残念ながらご縁がなかったとして、契約解除になり兼ねますので、気を付けて下さい。


<記事作成について>
→マニュアルはとくにございません。
→記事の出来上がったサイト例を送ります


<報酬について>
5記事納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
5記事1500円(固定報酬)

・5記事納品出来ない場合は、報酬は支払われません。

・内容によっては記事の単価アップもします。


<応募方法>
最初の見積もりは1500円にして、ご応募して頂きます。


(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


ライティング業務がスムーズに進めて行けるように、こちらも疑問質問にお答え出来るように何時でも準備しておきますので、何かありましたらどうぞ、ご連絡して下さい。

最後までお読みくださりありがとうございました。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)