この募集は2018年04月24日に終了しました。

美白パックのネーミングの仕事

美白パックのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

524 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
 amacoto333
amacoto333 本人確認
ネーミング、キャッチコピーは、おまかせください。
咲く:美しく咲く。 桜:美白成分 ハトムギ:美白成分 はちみつ:美白成分 白:美白 Quality:高品質。安心安全・高品質。 Quest:追求。 以上の意味をこめたネーミングです。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

エステティックサロンが開発した美白&保湿シートマスクです。

ドラッグストアやネットで売られているものとは違い、サロン専売品として売り出すため内容成分を妥協せず安心安全・高品質にこだわったフェイスマスクとなっています。
国内はもちろんですが、中国や台湾などのインバウンド向けにもなります。
そこでドラッグストアに並ぶようなマスクとは違う、サロン専売品として印象に残るネーミングを付けたいと考えています。


美白&保湿マスクの特徴として

①合成甘味料、防腐剤、化学物質等一切使用しておりません。
②美白成分に桜、ハトムギ、保湿成分はコラーゲン、はちみつ等の
最強成分などを贅沢に配合しています。


シートマスクが溢れている中で目に止まるようなネーミングを募集しております。


■ 重視する点/検討基準


以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

①読みやすい名前
②キャッチー(印象に残りやすい)なネーミング。
③美白が連想される名前
④インバウンドに響きそうな名前
⑤商標が取れること
⑥先に決まった美白ドリンク<白桜 HAQRA> の次の商品となります。

※まだ商品は完成していませんので写真はありませんがパールホワイトの箱になる予定です。
■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
■ 選んだ理由

先に決定している白桜HAQRAとの並びがよかったです。
白く咲くイメージもぴったりでした。
素敵なネーミングをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、かなり有力候補がたくさんありましたが、実際商標を調べると不可のものが多かったのが残念でした。
まだ今後も商品開発は続いていきますので機会があればまた依頼させて頂きたく思ております。
ご提案頂きました皆様ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)