この募集は2018年04月24日に終了しました。

商品転送のお仕事依頼 【京都、大阪、神戸、名古屋、埼玉、東京、長野、千葉、神奈川在住の方限定】の仕事

商品転送のお仕事依頼 【京都、大阪、神戸、名古屋、埼玉、東京、長野、千葉、神奈川在住の方限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
yuu313
yuu313

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方はAmazon、ヤフオク、ヤフーショッピング、自社サイトにおきまして、
ネットショップ運営のお仕事をさせていただいております。

皆さまのおかげさまで、開業から8周年を迎えました。
形態は個人事業主となります。
申告形態は青色申告となります。
古物商許可証を保有しております。

地域の商工会議所会員、PL保険に加入済みとなっております。
ぜひ、お気軽にご応募のほど、お願い申し上げます。

【依頼内容】
海外から輸入した貨物をお受け取りいただき、そちらを福井県の私の住所まで
転送いただくお仕事となります。
約 40サイズ~60 サイズ程度の段ボール2個ほどとなります。
そちらを、ガムテープで止めていただく、または、大きな段ボール(スーパーなどで貰えるもので構いません。)
に入れていただき、1個口で発送いただきます。
転送の配送方法は、ヤマト運輸宅急便着払い、日本郵便ゆうパック着払いを検討しております。(無料で配送業者の集荷が可能です。)
関税、消費税、商品代金等は当方と契約済みの国際配送業者を通しての立替払いとなります。
検品の必要はありません。

*内容品については国際配送業者と確認の上で契約を結んでおります。
禁制品等ではありませんのでご安心くださいませ。

*京都、大阪、神戸、名古屋、埼玉、東京、長野、千葉、神奈川在住の方限定でお願い致します。

【依頼理由】
過去数年間、毎月依頼しておりました国際配送業者の規定が変更となり、
福井県までの発送が不可となり、地域限定の発送となりました。
そのため、転送頂ける方を募集させていただきました。

【経験について】
転送経験が無い方でもご応募いただけます。

【業務実施期間】
基本的には、お受け取り後、伝票を記載して発送するのみの作業となります。
作業時間は5~10分程度にて可能かと存じます。
お受け取り後、平日、休日問わずに、当日~翌日以内の発送が希望です。
荷物の大きさは、40サイズ~60サイズ程度の段ボール2箱程度となります。
転送完了まで、荷物をご自宅に保管いただく必要がございます。

操作方法など、24時間以内に1回以上、ご連絡できる方を希望致します。
ご連絡はチャットワーク、または電話にてお願い致します。

【分量について】
毎月1回お願いする予定にございます。
継続的にご依頼させていただく予定にございます。

【完了報告について】
商品の転送完了にて、検収、完了とさせて頂きます。

【お支払予定額】
契約金額(税込)
月 1,000円
とさせていただきます。

1か月間だけではなく、毎月お仕事をお願いする予定ですので、継続的にお仕事いただける方が希望です。

*ご質問を頂戴した場合、可能な限りお答えさせていただきますが、都合上、ご回答できない
ことがございます。ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

*募集地域でございましても、郵便番号によっては稀に国際配送業者が配送を行わない地域がございます。
その場合はご契約ができかねますのでご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

*本人確認書類、秘密保持契約の提出あり

どうぞ宜しくお願い致します。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)