この募集は2018年04月20日に終了しました。

【継続依頼】施工実績、お客様の声を定期的に記事化、Wordpressで投稿できる方募集しまの仕事

【継続依頼】施工実績、お客様の声を定期的に記事化、Wordpressで投稿できる方募集しまに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

47回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
目的・概要
弊社サービスの信頼性、安心感向上

依頼詳細
弊社に報告されていく施工実績(施工事例)、お客様の声をワードプレスの記事にアップしていただくお仕事です。

基本的な投稿内容はテンプレートがあるため、テンプレート内にある項目を埋めて頂くのが主な作業となります。

【テンプレート内にある項目】
お客様のご要望:実際にやりとりしている音声データがありますので、音声データよりお客様のご要望を書き出してください。
担当のコメント:施工完了後のコメントなので、上記お客様のご要望に対して、「問題、悩みを解決できてよかったです」というニュアンスの記事を書いていただきます。

回収場所(コピペ):弊社システムにログインして頂き、コピペしていただきます。(番地は不要。市区町村のみ)
作業時間:画像を確認し、おおよその時間を書いて頂きます。
オペレーター提示金額(コピペ):弊社システムにログインして頂き、コピペしていただきます。
実際の作業料金(コピペ):弊社システムにログインして頂き、コピペしていただきます。

■報酬:時給1,000円

■契約までの流れ:
1 トライアル記事として1記事作成して頂き、合格者2名採用します。
※トライアル記事を出した人から早いもの勝ちで選考します。

2 トライアル記事合格者と契約
※トライアル記事作成は報酬はありません。

3 具体的なマニュアルがありますので、マニュアルを見て作業をしてください。

4 まずは試しに3記事作成して頂き、弊社との距離感をつかんでいただきます。

5 3記事が大丈夫であれば次は10記事作成して頂きます。

6 10記事納品時、大丈夫であれば継続してお仕事をお願いします。

7 お支払い手続き

■応募方法
応募の際に以下の質問にコピペし、
必要事項を残した上でご連絡ください。

・Wordpressでのブログ記事投稿、編集経験者はありますか?
 → はい いいえ

・Wordpressでのブログ記事投稿、編集を「テキストモード」で行えますか?
 → はい いいえ

・1日3時間以上の作業は可能ですか?
 → はい いいえ

上記質問に1つでも「いいえ」が入っている場合は、
メールの返信はいたしませんのでご了承ください。

以上ご連絡お待ちしております。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。

この仕事に似たその他 (ライティング)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)