この募集は2018年04月17日に終了しました。

就活・ビジネス系・意外と知らない社会のコト記事の作成の仕事

就活・ビジネス系・意外と知らない社会のコト記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス、会社、金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
ターゲット:
就活生~入社5年目くらいまでの社会人
学力レベルで言うと偏差値45~55あたりの男女
記事内容:
学校では教えてくれないが、社会人にとって必要な知識を記事にしていただきます。

■おすすめポイント
・テーマ選定は「就活・ビジネス系・意外と知らない社会のコト」に当てはまっていればなんでもOKです。


■記事の作り方(重要)
テーマは条件を満たせば何でも構いませんが、以下のことを満たしていただきます。
・構成は
タイトル(h1)、導入文、内容:中見出し込(h2)、まとめ
とする
・タイトルはキーワードを設定する
・導入はニュースを元にしてもよい
・コンテンツは事実+オリジナル視点でつくり、なるべく重なりのないように分ける
・ダラダラ長く書かないこと、
「〇〇に興味があってこの記事に辿り着いたみなさん。これを知っとかないと損ですよ?それをこの記事で解決します。…ほらね。」
という態度で作っていただければOKです。


■作成例
タイトル:<h1>年収を100万円UPする方法</h1>
導入:〇〇が調査・発表した■■によると2018年の年収の分布図はこの様になっています。…どうやって100万円年収をUpするか考えてみましょう
内容:
<h2>200万円以下の人</h2>
<h2>400万円の人</h2>
<h2>1000万円以下の人</h2>
<h2>フリーランスの人</h2>
<h2>まとめ</h2>

■画像について
・説明を助ける画像があれば入れて頂けますでしょうか。

■納品方法について
ワード形式で納入してください。

■今後の流れ
(1)タイトル(h1)、導入文、内容:中見出し込(h2)、まとめの提案をいただく
(2)採用後依頼
(3)納入+チェック
(4)完了
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1500 円
記事数
20 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
クオリティと継続の可能性があれば交渉して金額変更の可能性ありです。
参考URL
http://www.alpaca-biz.tokyo/2018/04/11/ohtani_1000_biz/
作業時の注意点
網羅性のために調査を行っていただきたいですが、オリジナルな視点やオリジナリティのないものはおやめください。
補足説明
記事作成については所有権は譲渡いただきます。
また、作成履歴として公開することはおやめください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募なし
会員登録する (無料)