この募集は2018年05月03日に終了しました。

周辺飲食店検索アプリ(Android/iOS)のアイコンデザインの仕事

周辺飲食店検索アプリ(Android/iOS)のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Saturdays
Saturdays 本人確認
見た目だけではなく、しっかりと機能するデザインを作ります。
Saturdaysと申します。 この度はご提案の機会をいただき 誠にありがとうございます。 他アプリに埋もれないよう、 分かりやすさと視認性を考慮し デザインいたしました。 何かございましたら お気軽にお申し付けください。 ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
街で人気がある飲食店を地図上で簡単に見つけることができるスマホアプリです。
依頼内容は、そのスマホアプリで使用するアイコンの制作です。
依頼詳細
スマホアプリを開発しています。開発アプリは『街メシ』というサービスです。
街で人気がある飲食店や周辺の飲食店を地図上で簡単に見つけることができるアプリです。
依頼内容は、そのアプリで使用するアプリアイコンの制作です。

【添付ファイル】
開発中のアプリが動作しているスクリーンショットのファイルを添付していますので、参考にしてください。

宜しくお願い致します。
記載項目
PNG形式(512x512, 144x144)
同じデザインでサイズの異なる2ファイル
.ai形式の1ファイル
の合計3ファイルでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
フード・グルメ系アプリに適した色
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
PNG形式(512x512, 144x144)
同じデザインでサイズの異なる2ファイル
.ai形式の1ファイル
の合計3ファイルでお願いします。
提案者制限「評価が+以上」を解除しました。
より幅広くランサーさんからの提案をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

・ひと目でグルメ系のアプリと認識できる
・女性・男性の両方に受け入れられそうなデザイン
・ギンガムチェックのきれいな色合い
・地図のマーカーもさり気なくてとても良い

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい提案ばかりでしたが、今回は1つに決めさせて頂きました。
ご応募頂きました皆さまありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Screenshot_201804...
  • Screenshot_201804...
  • Screenshot_201804...

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)