この募集は2018年04月19日に終了しました。

【1記事1000円】YouTuberを紹介する記事執筆【継続依頼あり】の仕事

【1記事1000円】YouTuberを紹介する記事執筆【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
YouTuberを応援するメディアの記事執筆依頼になります。こちらから提示するYouTuberの解説記事を執筆いただきます。

最低文字数:1200文字/1記事
報酬:1000円/1記事(手数料・消費税込)

毎月、一定数の執筆をお願いできればと思っております。
まずは1記事300円でテストライティングへの参加をお願いします。

■おすすめポイント
・テストライティング合格後は、毎月一定数の執筆をご依頼します。
・品質に応じて、単価のアップを検討します。
・長期継続案件となりますので、毎月一定金額を稼ぐことができます。
・YouTuber好きな方なら楽しくお仕事をしていただけます。


■記事タイトル例
HIKAKIN(ヒカキン)は日本を代表するYouTuber!その魅力と性格など素顔に迫る!
仮面系YouTuber「稲荷兄弟」の素顔は?イケメン臭漂う彼らの基本情報!

■画像について
画像の選定は不要となります。
記事によっては動画の選定はございます。(おすすめ動画の紹介など)


■納品方法について
Googleドキュメントでの納品となります。


■今後の流れ
(1)プロジェクトへの応募。テストライティングのため、提案額は300円としてください。
(2)こちらから、マニュアルをお渡しします。
(3)マニュアルに沿って執筆をお願いします。
(4)テストライティングの合否をお伝えします。
(5)合格の場合、継続してご依頼をさせていただきます。(報酬は1記事1000円)

応募時は下記もお答えいただくようお願いします。

・1ヶ月あたりの執筆可能本数を教えてください。
・好きなYouTuberを教えてください。(複数名可)
・ライティング歴を教えてください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。また、「ですます調」での記事作成をお願いいたします。執筆記事の著作は放棄していただきます。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)