この募集は2018年04月19日に終了しました。

【完全在宅ワーク・急募】ネットショップの商品登録・商品管理の業務。簡単な仕事です。の仕事

【完全在宅ワーク・急募】ネットショップの商品登録・商品管理の業務。簡単な仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
仕事内容:ネットショップの商品登録、商品管理の業務



長期的にやっていただける方を募集しております。


スキマ時間にスマホやタブレットで出来るお仕事ですので、
子供が小さくて外に働きに行けないなど、
主婦の方に最適なお仕事です。



【報酬】

1件:300円



【 注意点 】
・簡単なExcel作業ができれば問題ありません(スマホでも出来ます)
・作業の詳細を契約後、お伝えします。
・ご不明点は、Skypeを使い解説致します。






【ご用意いただきたいもの(全て必須)】
1.スマートフォン or タブレット
(ios、Androidどちらでも可)

2.Gメール(無料ですので取得してください)

3.無料アプリSkype 


【重視する点/検討基準】

・時間の縛りがあまりない方(専業主婦の方など)
・近日中にお仕事を開始していただける方
・レスポンスが早い方



【必要事項】
現在のご職業を必ず明記の上、ご連絡ください



【お仕事開始までの流れ】
1.必要事項を明記の上、ご連絡下さい
2.ご連絡いただいた方へ、こちらからご返信後、
  簡単な、打ち合わせをさせて頂きます。
3.お仕事を依頼することになりましたら、
  こちらから仮払いを行います。
4.メールアドレスの交換(Gmail)を行い、こちらから詳細を
  お伝えしますので、そこからお仕事を開始して頂きます。



ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様からのご応募、心よりお待ち申し上げております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)