この募集は2018年04月17日に終了しました。

美白サプリの ネーミングの仕事

美白サプリの ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

660 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nikamai
nikamai 本人確認
日本ならではの桜と美白。 このふたつのワードで艶やかな白い桜をイメージしました。 海外でも日本に桜のイメージを持つ方はたくさんいらっしゃると思います。 美しく白くなる、艶やかさ、海外の方にイメージしやすい、おぼえやすいこと。 以上の理由でこちらの商品名で応募させていただきます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

エステティックサロンが開発した美白&保湿ドリンクです。

ドラッグストアやネットで売られているものとは違い、サロン専売品として売り出すため内容成分を妥協できなかったので10本入¥18900の高級ドリンクとなっています。
国内はもちろんですが、中国や台湾などのインバウンド向けにもなります。
そこでドラッグストアに並ぶようなドリンクとは違う、サロン専売品として印象に残るネーミングを付けたいと考えています。


美白ドリンクの特徴として

①合成甘味料、防腐剤、化学物質等一切使用せず作っております。
②サクラ等の美白成分、保湿にはセラミド、そのほか漢方や生薬、またコラーゲンを作り出す成分を配合した美白と保湿を兼ね揃えた
最強成分配合。

というものになります。

美白ドリンクが溢れている中で目に止まるようなネーミングを募集しております。



■ 重視する点/検討基準


以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

①読みやすい名前
②キャッチー(印象に残りやすい)なネーミング。
③美白が連想される名前
④インバウンドに響きそうな名前

※まだ商品は完成していませんので写真はありませんが、10ミリの細い瓶をシンプルな白い箱の中にウレタンを引いて10本を綺麗に並べる予定です。
■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■ 選んだ理由

<HAQRA>を提案を選ばせて頂いた理由は、意味合い、響きなど求めていた条件にぴったりでした。インバウンド向けということもあり、漢字で<白桜>も採用させて頂くことで更にまとまりを感じました。
サロン専売品として₊Salonサロンをサロン名ロゴと組み合わせたいと思っております。
素敵なネーミングをありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なご提案をたくさんいただきましてありがとうございました。
本当によく考えて下さってスタッフとともに感動しておりました。
今回に引き続き、美白パックのネーミングも募集させて頂いておりますのでっ是非よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)