この募集は2018年04月13日に終了しました。

★退職者も歓迎★NTT東日本グループでの法人営業/エンジニアの経験についてお聞かせ下さいの仕事

★退職者も歓迎★NTT東日本グループでの法人営業/エンジニアの経験についてお聞かせ下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【概要】
通信業界における法人営業の組織体系・生産性向上に関する研究を行っており、光回線やソリューションなど、NTT東日本グループ(※)にて法人営業(コンサルティング)またはエンジニアリング(SE)を担当されている方、または過去2年以内に退職された方でアンケートにご協力頂ける方を探しています。

(※)NTT東日本グループ
NTT東日本
NTT東日本の地域子会社(NTT東日本-南関東、関信越、東北、北海道)
NTT-ME
上記の支店についても対象です。


【アンケート・ヒアリング内容】
・1日の働き方の流れ(顧客訪問、事務処理、会議など、おおまかな時間の使い方)に関してお伺いします。
・業務効率化への取組状況(作業分担、タブレット等活用)に関してお伺いします。
・注力されている商品・サービス
・法人組織のあり方について(現状ならびに課題)
※個人情報や機密情報(御社の顧客に関する情報等)に関する質問は含まれません。
※回答は可能な範囲で結構です。例えば質問の半分しか答えたくない場合、金額応相談のうえ、その部分のみご協力いただく、といったことも可能です。

【納品物】
・アンケートへの回答(Wordファイル)
・納品物の内容を拝見した上で、別途させていただく質問への回答

【御礼】
・10,000円+税(システム手数料は当方負担)
※応相談ください。

【注意事項】
・調査に支障をきたす可能性があるため、調査を実施していることを外部に口外しないでください。

【いただいた情報について】
いただいた情報は、法人営業の組織体系・生産性向上に向けた調査・分析以外には利用いたしません。
調査結果は集計した上で公表する場合がありますが、特定の企業名・部署名・担当者名を第三者に公表することはありません。

【御提案時にいただきたい内容】
・あなたが調査対象者に該当することが分かる情報(所属部署名等)
※機密情報(御社の顧客に関する情報等)の回答はお控えください。
※大変恐縮ですが、いただいた情報では従事の有無が判然としない場合、こちらからいくつか質問をさせていただきます。その回答内容を踏まえて採用者を決定いたします。

【実施までの流れ】
ご提案いただいた方には、想定している質問内容等の詳細を事前に開示したします。
内容をご覧になった上で、引き受けが可能か(一部のみ可能な場合も可)判断していただきたいと思います。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)