この募集は2018年04月11日に終了しました。

【主婦必見】夕飯のメニューに困らなくなる!?毎日のオカズを記事にするだけ!【1600文字/10記事】の仕事

【主婦必見】夕飯のメニューに困らなくなる!?毎日のオカズを記事にするだけ!【1600文字/10記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
18
実際の受注者
そら
そら

本人確認 伝わりやすい丁寧な文章作成を心がけます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 フリーのWEBライター、そら と申します。 ▼実績 ・記事LP(健康食品) ・Twitter用文章 ・ブログ記事(グルメ・育児・仕事・生活etc..) ・Webメディア記事(美容・ファッション・冠婚葬祭・生活etc..) ・店舗紹介記事 ・HP掲載用の文章 【 お任せください♪ 】 商品の魅力が自然な流れで伝わる 「LP記事」を作成いたし... 続きを読む

スキル
SAI
Chatwork
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【主婦必見】夕飯のメニューに困らなくなる!?毎日のオカズを記事にするだけ!【1600文字/10記事】


当案件をご覧いただきありがとうございます。
この案件は【初心者(初仕事でも)】や【主婦の方】大歓迎です。

初めての方でも丁寧に教えますし、慣れれば1記事2~3時間で書けますので時間が無い主婦の方でも十分可能な案件になっています。

いつも作っている夕飯のオカズの作り方を記事にするだけです。なにも豪華な料理でなくても良いんです!自慢できるほど上手じゃない?

大丈夫!!

クックパッドを参考に料理してそれを記事にしてもOK!
簡単でしょ?

この案件を利用して【お金を稼ぎながらスキルアップ】したり【隙間時間を利用して収入】を確保してみませんか?

■この案件のメリット■
この案件を受けて頂くと多くのメリットがあります。特に初心者や主婦の方には大きいと思います。

【毎日のオカズに困らない!?】
最初のうちは大変かも知れませんがすぐに慣れてきます。ネタ探しもかねてクックパッド等を覗く様になりますので自然と色々なレシピ作れる料理上手になりますよ!

【お金を稼ぎながらスキルアップが出来る】
普通はスキルアップするのにお金を支払いますよね?しかしこの案件はお金を稼ぎながらスキルアップできるのです!

■どんなスキルが身に付くの?
・長文に強くなれます。
1600文字超の記事を書くのは大変です。しかし、この案件ではそのコツを教えていきます。

・どうすれば人を引き付ける文章になるかをアドバイスします。これは他の仕事をする上できっと役立つと思いますよ。


【隙間時間で利用できる】
・専門的な知識は必要ないので、慣れれば2000文字でも1~2時間で書くことができます。1記事の納期も1~2日程ですので空いた時間を有効に使えば長い間パソコンの前にいられなくても十分可能です。


■仕事内容■

【概要】
お米に合うおかずレシピを実際に作って記事にしてください。レシピはクックパッド等から選んで貰って大丈夫です。作る時にポイント、ポイントで写真を撮ってくださいね。

マニュアル
見本記事

も用意していますので『初心者の方』でも問題なく仕事を始められます。

1~3日に1記事の締め切りですので纏まった時間の無い『主婦の方』や『副業の方』でも仕事が可能です。また、何らかの理由で納期が遅れそうな場合も事前に連絡を頂ければ対応可能ですので安心して仕事が進められると思います。

また、より良い記事を書く方法を少しづつ教えていきますので無理なくスキルアップが出来ると思います。

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード 
・チャットワーク
【仕事量及び報酬】

10記事4000円/1案件となります。
まとめての納品ではなく、記事が完成した都度の納品をお願いします。

・1600文字~/1記事
文字数が超える分にはどんなに超えても構いません。
文字数も少し足りないぐらいでしたら問題ありません。(毎回は困りますが)

・単価 1記事/400円

・納期 
1記事/1~2日のペースで納品してもらえればOKです。早く納品できた場合は当然ながら報酬も早くお支払いできますのでスキルを身につけたい方や稼ぎたい方はどんどん記事を書いてくださいね。

【募集条件】
・こまめに連絡をしてくれる方。
・納期等のルールを守れる方。
・解らないこと等をそのままにせず、質問をしてくれる方。

・文章の修正等に対応してくれる方。
・主婦・初心者歓迎ですがより良い物を。とスキルアップしてくれる方。


色々書きましたが仕事をしていく上で基本的な事ばかりですので大抵の方は大丈夫だと思います。

【注意点・禁止事項】
・他サイトからのコピペした記事は全部・一部を問わず禁止です。、
・納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
・コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。


・記事の転載、再利用等は禁止です。
・記事の品質が一定基準に達しない場合、修正を依頼する場合があります。修正に応じない場合や何度修正してもクオリティーが上がらない場合は途中で契約を終了することもあります。

■応募について
応募希望の方は下記の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・ライターや記事作成の経験

・1日に出来る作業時間
・1週間にできる作業時間
・作業の出来る曜日

ご提案をお待ちしています。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1600 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
注意点・禁止事項】
・他サイトからのコピペした記事は全部・一部を問わず禁止です。、
・納品頂いた記事はコピペチェックツールにてチェックします。
・コピペが発覚した場合はその時点で契約を無効とさせて頂きます。
補足説明
【募集条件】
・こまめに連絡をしてくれる方。
・納期等のルールを守れる方。
・解らないこと等をそのままにせず、質問をしてくれる方。

・文章の修正等に対応してくれる方。
・主婦・初心者歓迎ですがより良い物を。とスキルアップしてくれる方。


色々書きましたが仕事をしていく上で基本的な事ばかりですので大抵の方は大丈夫だと思います。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)