この募集は2013年09月07日に終了しました。

【1記事200円~】ダイエットに関するブログ記事の執筆★経験者優遇の仕事

【1記事200円~】ダイエットに関するブログ記事の執筆★経験者優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼依頼の目的・概要/報酬
当方の所有するブログの記事執筆を依頼させていただきます。
※記事を書くだけで更新作業はありません

1記事あたり700字×30記事の作成をお願いします。
(700文字の内訳:本文650文字とその記事を短く50文字程度で紹介する文章)

1記事:200円 ※記事の質により増額致します。
1案件:6,000円~(200円×30記事)

対応力・記事の質により契約ライターとして継続的に仕事をお願いしたいと考えています。

▼執筆する記事のテーマ
ダイエットに関するお役立ち情報

▼募集するランサーズの条件
・女性
・ダイエットに関する専門知識のある方は優遇
 (今のダイエットのトレンドや痩せるメカニズムが分かる等の知識)
・過去にダイエット系の記事を書かれた方、ダイエットを実践された方は優遇

▼納期
納期は相談可
希望としては1週間毎に7~10記事程度まとめて納品して頂ければと思います。

▼重視する点/検討基準
与えられたテーマをネットや書籍などで調べて頂き、
完全オリジナルの記事をお願い致します。
他の所からのコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意して下さい。
納期は作業開始から1週間程度を希望します。

▼その他/注意点
納品はメモ帳またはワード・エクセルでお願いします。
納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。
納期厳守や途中での仕事放棄・連絡不通などないようお願い致します。

お互い良い意味でWin-Winの関係になれたらと思いますので宜しくお願い致します。
キャンセル理由:採用者の辞退により本案件をキャンセルします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)