この募集は2018年04月07日に終了しました。

ウェブショップのお問い合わせ対応 ショップ運営サポートです^^の仕事

ウェブショップのお問い合わせ対応 ショップ運営サポートです^^に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
実際の受注者
mimiyuyu-ma
mimiyuyu-ma

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 69
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ミッション:障がいの有無にかかわらず、全ての人が自由で人間らしい働きがいのある仕事を持ち、自己実現する ■ビジョン:自己・他己を認め尊重し、自分の人生を自分の足で歩く人を増やし誰もが夢をイキイキと語る場、組織、コミュニティを作る ■バリュー:あらゆる人間関係の悩みに寄り添い、解決までをサポートし関わる企業・人・街を元気にする ■profile 2004年WEB業界に参画。企画立... 続きを読む

スキル
営業
マーケティング
戦略・立案
ライティング(基礎)
広告・宣伝
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
新しい企画にリソースを割きたいので
ウェブショップ運営のお手伝いをお願いしたいです。

具体的には電話とメールのお問い合わせ対応です。

【業務内容】
・顧客対応 メール・電話

電話対応については下記のような流れになります。
お客様よりお問い合わせ→電話代行サービスが受ける→私にメールが届く
→折り返し、お問い合わせのお客様にご連絡する

【具体的な業務イメージ】
お問い合わせは1日1-2件程度です。
電話対応についても1日1-2件程度です。
上記の内容を行いながら知識をつけてもらう感じになります。

【報酬】
メール対応 100円/件
電話対応  150円/件(10分以上の場合は300円)
大体月7千-1.5万位の報酬額になると思います。

【必須スキル】
平日9:00-18:00にお客様の対応ができる方。(稼働日や時間は調整出来ます)
土日祝のメール返信対応できる方。
電話での顧客対応経験がある方。
PCスキル(グーグル検索・エクセルのデータ入力)
メールの作成スキル(お客様にメールで連絡する)

【業務で使うツール】
PC
Skype(こちらで用意したIDを使います)
チャットワーク(フリーアプリ)
スマートフォン(業務に慣れたら貸し出します)

Q.9:00-18:00ずっと常駐しないといけないの?
A.いいえ。9:00-18:00常駐する必要はありません。電話お問い合わせにその都度対応してもらえれば問題ない。ということです。

Q.じゃあ、外出してる時でも対応出来ればやっていいの?
A.はい。慣れればそれも可能ですので時間の融通はきくと思います。

Q.知らないことなどを聞かれたらどうしたらいいですか?
A.その場合は調べて折り返しますでOKです。

Q.業務用の電話は貸してもらえる?
A.業務をやってもらって継続してお願いできそうだと思ったら貸します。
コチラが用意したSkypeIDをつかって通話するので電話代はかかりません。

キッチン系の商品の取り扱いなので
料理好きの主婦の方にオススメです^^

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
・氏名・略歴(年齢・職業)
・どんなお仕事で接客されてましたか?(職種と期間)
・自己PR やってみたいことや興味のあること、あなたがどんな方なのかなど何でも良いので書いてください。
・質問があれば記載してください。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)