この募集は2011年06月20日に終了しました。

フォトギャラリー用Javascript制作の仕事

フォトギャラリー用Javascript制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
サムネイル1点~15点程度を内包する複数のアルバムを切り替えて表示出来るフォトギャラリー用Javascriptの制作をお願いします。
細かい仕様は添付のエクセルをご確認ください。
アルバムが複数ある点を除くと、かなり一般的なフォトギャラリーかと思います。

■ライブラリについて
使用するライブラリは何でも構いませんが
他のページでjqueryを使用しているので、jqueryベースだと助かります。
※このページでは、他にjsを使用しませんので必須ではありません。
なお、要件を満たせられるようであれば、
フリーで公開されているものや、それのカスタマイズでも構いません。
(その際、ライセンスにはご注意ください。)

■各要素のタグ
エクセル内に各要素のHTMLタグを記載していますが必須ではありません。
ただし、コードが著しく煩雑になるのは避けてください。

■対応必須ブラウザ
IE6~8、Firefox3と4の最新版、Safari・Chrome・Operaの最新版

■選定方法
時間がありませんので、複数提案があった場合は早い者勝ちになると思いますが
設置方法が難しい・複雑など手間がかかる場合はこの限りではない可能性もあります。
キャンセル理由:プロジェクト方式に変更のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • gallery_js_110617...

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)