この募集は2018年04月12日に終了しました。

オリジナルフラワーサービスのサービス名の案の仕事

オリジナルフラワーサービスのサービス名の案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

10日間

提案数

425 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
このままです

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

花屋です。
この度、当店のサービスの一つである
「アニバーサリーフラワー」(現状サービス名)
のネーミングを刷新したいと考えております。

サービス内容は添付のチラシをご参照下さい。
サービス名刷新にあたり、お客様に対してより魅力が伝えるサービス名にしたいと考えています。
ターゲットは、経営者、営業マン、既婚者の30代~60代の男性です。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くサービス名を希望します。
・語感がよく、覚えやすいサービス名を希望します。
・特徴や内容がイメージできるサービス名を希望します。
・可能であれば「な」から始まるサービス名であれば嬉しいです。
■ 選んだ理由

イメージしやすさ
略して読みやすい、覚えやすい(ハナコン)

ご提案頂いた
フラワーコンシェルジュ
そのままではなく
花 コンシェルジュ
で採用させて頂きたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。
素晴らしいご提案を頂き、期限ギリギリまで考察させて頂きました。

また、機会がございましたらご協力の程よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • う4.アニバーサリーフラワー.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)