新規リフォーム事業のブランド名のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

547 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
はじめまして ご提案させていただきます さいぞうさんは作り直す、建て替えるという意味の再造から来ています シニア世代の方も視野に入れているということで年配の方にも親しみを込め易く簡潔で覚えやすい人の名前にさせていただきました ドメイン名もsaizoh.comで取得可能です ご検討よろしくお願いいたします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新築戸建てを主に行う住宅会社ですが、新たにリフォーム事業を展開することになりました。今までもリフォームは請け負っておりましたが、新築と分けて別ブランドのような扱いで事業を展開するため、リフォーム事業用のブランド名を募集致します。

事業の方向性
・ターゲット層は中古住宅購入者、新築事業でのOB客、建替え改築検討の二次取得者(シニア層)
・新築での実績による施工、アフターフォローの安心感
・わかりやすい価格設定

検討基準
・15文字以内のわかりやすい名前
・日本語でも英語でも可ですが、英語の場合はカタカナ表記を想定
・ドメイン取得ができる(.comのみ)

その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
非常に沢山のご応募をいただき誠にありがとうございます。
選定完了までしばらくお待ちください。
■ 選んだ理由

わかりやすく、イメージキャラクターなどを作りやすそうな名前が気に入り、当選させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に沢山のご応募をいただき、ありがとうございました。多くの方が様々な意味を込めて名前を考えてくださり嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。