この募集は2018年04月04日に終了しました。

ECサイトへの出品用商品データ入力の仕事

ECサイトへの出品用商品データ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ECサイトへ商品を出品するために必要な情報収集とその入力業務をお願いします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
添付のエクセルファイルと商品画像を使ってデータ入力をお願いします。
写真と型番によるウェブ上の情報より、カテゴリ表上最も適応するカテゴリを検索、入力して下さい。
また、サイズや重量といった商品情報の入力もお願いします。
写真からわかる場合もありますが、基本的にはウェブ上で調べる必要があります。
入力は入力用のエクセルシートの指定欄にお願いします。
入力上の注意事項がエクセルシートに書いてあるので、作業前に読んでから取り掛かって下さい。3分ほどで読めます。

予算5000円未満となっておりますが、1個あたり64円でお願いしたいと考えております。

40件でお願いしておりますが月間1400商品ほど出品しておりますので、継続してお願いできる場合は可能な個数お願いしようと思っています。

作業時間は最初のうちは1時間に7-8個くらいかと思いますが慣れてくれば20個位はできるかと思います。

今回お願いした40件が完了したら内容を確認させていただきます。問題ないようでしたらよろしければそのまま直接同一の案件をお願いしたいと考えております。
個数は1ヶ月に500-1000個くらいになるかと思います。ご相談いただければそれより少ない分には構いません。
まとめて500個分は当店の都合上送れないため、3日刻みで60個づつ、という風になると思います。

もちろん今回やってみて難しいと感じた場合は今回限りでも大丈夫です。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注分の作業が不要となったためキャンセルいたします。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)