新規事務所開業のロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,000円

募集期間

14日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
12,000
実際の受注者
smile様、この度はご招待ありがとうございます。 ロゴのご提案をさせていただきます。 ご依頼内容にありました通り、 親しみやすく、地域密着したフレンドリーなイメージのロゴを作成致しました。 両手でやさしく笑顔を包み込んでいるイメージです。 右手と左手のカラーを変えたことで、 あらゆる手段で大切な人をお守りするという意味が込められています。 *カラーはご希望のカラーへ変更できますので気軽にお申し付けください。 親しみやすさを全面に出しつつも崩しすぎていないので、年齢や性別を問わず幅広い方々から好感を持たれるロゴになることと思います。  それではご確認・ご検討よろしくお願いいたします。 //*気になる点やご要望等ありましたらどんなことでもお気軽にどうぞ*// SOYdesign 鈴木

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
【依頼内容】
この度新規で行政書士事務所を開業することになりました。そこで事務所のロゴ作成を依頼したいと思います。
行政書士の仕事内容を簡単にご説明しますと、他の法律で制限されているものを除き役所に提出する許認可等の申請書類の作成並びに提出手続代理、遺言書等の権利義務、事実証明及び契約書の作成等を行います。
名刺・封筒・ゴム印への使用、将来的にはホームページ作成時に使用したいと思っています。

【希望するイメージ】
行政書士事務所自体がとても堅いイメージがあると思うので、地域密着したフレンドリーなイメージのロゴをお願いします。
新規開業のため名刺交換をする機会が多いと思います。行政書士自体何をする仕事なのか周知されていないということもありまして、印象深くかつ、街の○○屋さん的なとっつきやすい感じのロゴをお願いできればと思います。

※ ①~④の中のどのパターンで作成して頂いても結構ですし、組み合わせて頂いても結構です。どのパターンの場合もロゴの中に、○○○○行政書士事務所と入れてください。
※ カラーで作成してくださるようでしたら、カラーのものと白黒のものを2パターン用意してください。
※ 良いアイディアがあれば①~④のイメージのものでなくても結構です。

① 握手をモチーフとしているもの
② 人が手をつなぎ輪になっているようなもの
③ 「縁の下の力持」を象徴するようなキャラクターもの
④ 流線的な感じの笑顔のキャラクター(例としてへのへのもへじのようなもの)

【納品方法】
納品はAI形式、JPEG形式でお願いします。

【重視ポイント】
弊社の希望するイメージに近い方を選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

【注意点】
他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また、選択させて頂いたロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件になります。

大変注文が多くて申し訳ありませんが、たくさんの方の募集をお待ちしております。
宜しくお願い致します。