この募集は2018年04月01日に終了しました。

某化粧品会社のWeb CM キャストさん 男女各1名ずつ 急募になりますの仕事

某化粧品会社のWeb CM キャストさん 男女各1名ずつ 急募になりますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
某化粧品会社のWeb CM キャストさん、男女各1名ずつ急募致しております。
4月3日赤坂、もしくは目黒でのオーディションにご参加頂き、最終決定とさせて頂きたいと思います。
本収録は4月25日、某有名女優さんとの共演となります。
※本収録スケジュール確保が可能な方のみお願い致します。

募集年齢は見た目が(実年齢は問いません)24ー30代前半
まずはプロフィールと全身、上半身寄りのお写真を2枚添えてご提案をお願い致します。

役の詳細はオーディション時にお伝えいたします。
ご提案はランサーズ手数料込みで7万円
化粧品競合のご出演やご契約をお持ちの方はご遠慮ください。
演技に自信のある方、何卒よろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一旦キャンセルとさせて頂きます。ご提案いただいた皆様申し訳ございませんでした。次回改めましてよろしくお願い致します。

この仕事に似たCM制作・PV制作・ドラマ制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)