この募集は2018年04月05日に終了しました。

【初心者歓迎!】家電に関するブログ記事作成(1500字〜)【経験者優遇】の仕事

【初心者歓迎!】家電に関するブログ記事作成(1500字〜)【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
●●●サイトのターゲット●●●
家電に関する情報提供サイトを作成します。
家電の購入を考えている人が知りたい情報を提供しながら商品をおすすめしていただきます。
電化製品が好きな方なら楽しんで取り組めるでしょう。

●●●テーマについて●●●
テーマや見出しはこちらで指定するので、それに沿って公式HPなどで性能や特徴を調べていただきます。
どのサイトで調べればいいかもお教えします。
掃除機のこの機種といったように商品を指定しますので、それについて特徴や価格、他の機種との違いなどを調べていただく形です。
後、コメントや感想なども書いてください。

●●●記事作成上の注意点●●●⇐必ず読んでください!!!!!
①商品に対する感想やコメントなども書いてください。あくまでも読者に商品を買っていただけるように書いてほしいです。
②文体はですます調。
③~です。~です。~です。と同じ語尾を続けないでください。
~です。~でしょう。~ます。といったように語尾を変えると読みやすくなります。
④適切な位置で句読点や改行をして、読みやすい文章にしてください。

記事作成の方法についてはマニュアルに従っていただければ初心者の方でも十分作成可能だと思います。

★★★コピペチェックツールで判定★★★
他サイトの文章を丸写し等はすぐにわかります。
リライトが甘い場合もチェックツールがすぐに参考サイトを割り出しますので非承認となります。
※コピー、盗作、使い回し、著作権侵害などが発覚した場合は非承認とし、管理者へ報告します。

★★★禁止・注意事項★★★
下記事項に反すると当方で判断した記事は非承認とします。

・コピー(部分コピー)やリライト記事は禁止します。(チェックツール・目視にて確認)
・盗作、転用、過去利用の記事などの使用は禁止します。
・雑誌、本、その他、他人の著作権を侵害する内容は禁止します。
・虚偽・想像に基づく記事は禁止します。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は禁止します。
・日本語の文章として成立していないと判断される記事は却下とします。
・文体はですます調でお願い致します。
・規定文字数以上で作成お願い致します。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。(再利用禁止)
・特定の商品に関する記事(特定商品の紹介など禁止)。
・文章全体に統一感がなく、内容、関連の薄い複数の短い文章で構成されている。
・文字数を稼ぐためだけの内容の無い文章や同じ内容の繰り返しで構成されている。
・あまりにも稚拙と判断される文章。
※コピー、盗作、使い回し、著作権侵害などが発覚した場合は非承認とし、管理者へ報告いたします。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

募集が来ない

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)