この募集は2018年03月29日に終了しました。

大至急!工場平面図の製作の仕事

大至急!工場平面図の製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

0日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
AMAZON
AMAZON ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
3DCGアニメーション及びGIFアニメーション作ります
「大至急!工場平面図の製作」のご提案です。 先程、内容をお送りさせて頂きましたが、AutoCadで図面として作図した上でイラストレーターデータにしたいと考えています。 AutoCadで作図したものをイラストレーターデータで読み込みますとラインが切れてしまいますので再度繋ぎ直す必要があり少し大変です。 ※納期や制作費でご希望がある場合には、お気軽にご連絡ください。 ※制作イメージに付きましては、お手数おかけしますがポートフォリオでご確認ください。 ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
映像ソフトに使う工場の平面図です。
画像サイズはHD 16:9になります。
添付の工場見取り図から平面図を作成して下さい。
入りきらずに右上に続きが書いてありますが繋げて一つにして下さい。

納期ギリギリに修正が入って困っています。
是非ご協力戴けますようお願い致します。

基調色:ブルー・紺・白
文字ですが、機器の名称はなしでOKです。

納品ファイル形式は、eps,ai
使用ソフトは,AfterEffects 及び Davinciです。
■ 選んだ理由

対応が早かった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございます。
aiデータ制作よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20180313工場見取図.pdf

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)